2014年05月23日

おるげる開運方位アップ

今なにか困ったことがありますか

今なにか悩んでいることがありますか。

基本的には夜にあまり考えないことですね。

経験上・・・夜考えても良い考えはうかばないです。

考えるなら「朝」が一番。

太陽に光を浴びて、「ありがとう」を心ゆくまで言ってみて


自然に良い考えが浮かび、心が豊かになります

おるげるもいつもそうしてますよ。

体も心も元気になったら、ここで「おるげる開運方位」

おでかけしてみて


きっときのうと違うあなたにあえますよ。


自分に負けてはいけません。

だれかがあなたの力を試していると考えれがんばれるよ

自分の力を信じてからだを動かしてみて



この土日のおるげる開運方位

あなたにあったところへ行く時にお使い頂けると、嬉しいです


ひとつの「お出かけ」がきっかけとなる場合も

あります。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html 



posted by おるげる at 22:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

