2009年05月04日

あすのおるげる開運方位アップしました。

きょうも朝から、花の手入れやお掃除で
気がつけば、夕方になっていました。ふ〜〜〜。

でも、片付けられなかったところが、少し綺麗になると
気持ちがいいですね。

ある方に次のようなことをお聞きしました。

部屋でも自分の頭の中でも同じでそうです。
・いっぱいあると、次が入らない・・・
・少し整理して、空間があけば新しいものが入ってくる。
・頭=思考も今いらないものを手放せば
そのところへ「インスピレーション」もはいれるかも・・と

それをお聞きして、おるげる「なーるほど・・・」と納得。
というわけで、普段かたづけたいなあと思うことを
きょうは、ひとつだけ片付けたしだいです。

パソコンもそうですね。
「お気に入り」を整理するのですが、あーっと言う間に
100-150みてしまいます。反省・・・

きょうもとりとめのないお話ごめんなさいね。
只今「おるげる開運方位」を
アップしました。
http://www.orugel.com/ka.html

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので
ご安心くださいますよう。。。
よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************
posted by おるげる at 20:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行方位 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

