2009年07月24日

「開運方位」アップしました。

先週は人と会うことも多く、庭仕事も頑張りすぎたようです。
側にいた母が「まあ、ゆっくりここに座り・・・」と言ってくれていた
にもかかわらず、自我を通してしまったんですね。

その時は、まだ大丈夫。長袖、長ズボン、
麦藁帽子と準備をし、外にでました。

雨が降るまでに、ここまでやっておきたいという気持ちが勝ち
途中で休憩もせず、やってしまえたんです。

その時は、予定通りできて良かった・・・・と、満足でした。

それをやり終え、家に入って「汗だく」になっていたので
ぜーんぶ脱ぎ捨ててシャワーへ・・・今考えると、もうその時は
おそかったんですね。皮膚の弱いおるげるの首はあせもの
ような皮膚炎をおこし、赤くなりつつという状態。

次の日、その赤いところが、大きな蚊にでも刺されたように
台をもって膨れ、熱をもちびっくり。

あわてて凍りで冷やし、手近にあったあせもと虫さされの薬を
塗りました。。。。そして本日、知人に教えてもらった
「皮膚科」へ。

首も手の指も薬を塗っていただき、ガーゼで保護し、おまけに
先生が「しばらく家からでないで、人ともあわないよに」と言われ
ました。

何がいいたいかと言いますと、
いくら時間がよくても、常識をもって「開運方位」をつかわないと
いけないと言うことです。

今回の場合、花を植える場所の方位がその時間がよかったので
「疲れているのを忘れ」て使ってしまったのですが、体力も無いのに
やり続けたので、後で代償がまわってきたんですね。

その時にできなくても、「開運方位」はまたあるんですから
みなさんも、家の事情、体の疲れ、気象情報なども考えて
「開運方位」をおつかいくださいね。

あすのおるげる開運方位をアップしましたので、お知らせします!
あすは、4種類あります。

そのかわりといってはなんですが、日曜日はありませんでした。
http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・10月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送または、メールでURLかPDFでお届け
できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
posted by おるげる at 18:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

