2009年09月25日

おるげる開運方位アップしあました。

きょうは夏にもどったような蒸し暑い日でしたね。
みなさん、夏風邪やインフルエンザにはご注意くださいね。
帰宅されたら、ます手洗いですね。。。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので
お知らせします。
すは、おるげる開運方位・・・ひとつですが
日曜日は午前中にひとつ、午後からはそれも13時−15時に
3種類の方位がありますよ。。。

こんなことって、年に一度もないですね。
近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
posted by おるげる at 20:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128847018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

