2009年10月14日

夕方突然のできごと・・・

こんばんは、おるげるです。
 きょうは、普通の日記になりますが、ちょっとおききくださいね。
夕方、座山盤の東が良かったので、東に植えてある草花の
手入れと水まきを念入りにしていた時のことです。

以前近所に住まれていた方が、お父さんとおふたりでこられ
娘さんの娘、お父さんからは孫にあたられる方を助けてほしいと。

おふたり、なにやら慌しくそれぞれ話されるので
わけがわからなかったのですが、よくきくと

きょう家の片付けをしていて、孫さんのお友達が言うことには、
家の片付けをして、いろいろな細かい霊が外にいったが
ひとり、男性の方が彼女に憑いているとかで、
孫さんが部屋の隅にうずくまったままで、どうしたら
よいかわからない・・・とうちに尋ねにこられたそうです。

おふたりとも、あたふたと「お払いがどうの・・・」という状態。

 ちょうど主人もいてたので、ふたりで対策を練りました。
もちろん、私たちは目にみえないものは見えませんが、
ちょう科学的な水・・・今の彼女の状態を(Oリングで調べ)
少しずつでも元にもどしていく周波数を使って・・・・と、

 次にネイティブアメリカンの方が昔からされている、
「セージ」を使った浄化でなんとかなるのではと

これは、妹に電話で確認し、本当はドライにしたものに
火をつけて、煙を部屋中にらしいのですがドライが
なかったので、庭にあったセージを10本ほど切り束ね
おわたしし、

お水を合わせ、最近手に入った脳細胞を活性させると
いう「グミ」、最後に「麻ひも」をお渡しし対処しました。

 そして、ご家族にいっしょになって、だれかが・・・とかは
いわないようにと告げました。周りで騒ぎたてないように
お願いしました。ふ〜〜〜。

おふたりの気持ちはわかりますが、こんな時
わらをもすがるで高価な「つぼ」とか買って
しまうんだなと教えられました。

 みなさんは、こんな状態にならないように
心が元気なうちに、おるげる開運方位を
お使いくださいね。

毎週金曜夜には「無料版」を公開中。
メールマガジンの登録でお知らせいたします。

http://www.orugel.com/mag1.html

これで、落ち着いてくれるはずです。
また、結果がわかればご報告します。
posted by おるげる at 21:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。