2009年12月04日

おるげる開運方位アップしました。

今夜は月明かりが綺麗でふと見上げれば満月は通過
しているようですね。。。

月齢は17.71で「居待月」と言う名前のお月様。
ふつか前の満月にみなさんは夜空を見上げましたか?

変な質問・・・とお思いでしょうね。

いつもお世話になっている「マナカード」はこの満月に
お月さまの光で浄化するという事をしています。

ええーっ?「奇問遁甲」じゃないの・・・て聴こえてきそうです。
もちろん「奇問遁甲」もあり、おるげる独特のものもあり、
「マナカード」もありで、人生楽しくやっています。

また、なにかの折にあなたにお会いできた時は
あなたのマナカードも読ませていただきますね。

っわー、話がそれてしまいましたね。
本題に、マナカードをひとつき毎に浄化してリセットしますが、
その時に庭にもってでる「おるげる」自身も浄化されて
いるのですね。

ですから、みなさんもひとつきに一度
あなたの体をお月様で浄化するのも、心のもやもやを
リセットするのにいいのではないでしょうか?

では、
おるげる開運方位をアップしました。
自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・
今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
posted by おるげる at 22:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

