2010年08月20日

おるげる開運方位アップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                     2010/8/20号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。
いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジンのご購読ありがとうございます。

毎日つい口から「あつい。。。」という言葉がでてしまいます。
この季節いつもだと、北の方の空に「入道雲」がもくもくと
できるのですが。。。

その「入道雲」も出来かけては、いつの間にかなくなっています。
ということは、夕立もないということに。ふ〜〜〜。

熱中症にならないようにご注意くださいね。
水分はもちろん、汗の中にはかなりの塩分がありますので
塩分の補給もお忘れなく。。。

只今、「おるげる開運方位」を
更新をしましたのでご覧くださいね。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。
あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
posted by おるげる at 21:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160057217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

