2012年09月24日

やっぱり思いを形に・・・

こんばんは、おるげる開運方位のおるげるです。
毎週末におるげる開運方位をお届けしています。
無料 http://www.orugel.com/ 

あなたの将来の夢はとか・・・
なりたいあなたの姿とか・・・
具体的にイメージをつくって頭に思い描く。

それが近道とか・・・みんなは言うけれど
どうかなあ・・・
おるげるはまず、それからかもしれないけど
もっと進めば、どうなるではなく
どういう生き方をするか考えるのが一番かも。

自分でかたちを決めると、小さい物に。
もっともっと、誰かが陰で、大きく成長させて
あげようとしていても
こじんまりとまとまってしまうかも。
でもね、あなたは「無限の可能性」をもっているよ。

またまた、ひとりごとになってしまったわ♪
タグ:開運方位
posted by おるげる at 19:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293998935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

