2013年10月17日

きょうも公開

おはようございます。

いつも週末の金曜日夕方から夜に更新している

「おるげる開運方位」ですが、しばらく
いつかはわかりませんが、朝から自分が使おうとして

見つけた「おるげる開運方位」を公開する時がありますので
お時間のある方は、ランチ・散歩・ショッピング・映画などなど

ご自由におつかいくださいね。

そしていつか皆さんとご一緒に旅行にいけるといいですね。

では、本日13時ー15時  東の方位



詳しい使い方はこちらからご覧ください。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 09:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377746806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

