2013年10月14日

おるげる開運方位号外版

おはようございます。

まあ、今日も素晴らしいお天気。
なんだか外へ飛び出したい気分。

今、みつけました、「おるげる開運方位」。
本日の11時ー13時   東
               東北

南西

この3種類あります。

あなたが行きたいところへ行くだけで
今までと違う、ちょっと輝いたあなたに
なれるはず。

なにも高価なグッズなどに頼らなくて
いいんです。

あなた自身を信じて行動するだけ。
posted by おるげる at 09:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

おるげる開運方位

こんばんは。
きのう夜おそくアップしたはずの
「おるげる開運方位」の週末版。

きちんとアップできていませんでした。
ごめんなさい。

今あらためてアップ完了。
おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html  
posted by おるげる at 21:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おるげる開運方位アップしました。

おはようございます。
気持ちの良い季節になってきました。

本日とあすの「おるげる開運方位」をこちらに

アップしてありますので
お時間のある方はお使いくださいませ。
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 06:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

この三日分のおるげる開運方位

こんばんは。
この三連休のおるげる開運方位をアップしてあります。


台風の近づいている地域の方はご注意してお使い
くださいね。
http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 21:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

おるげる開運方位アップしました。

おはようございます。
きょう、あすの「おるげる開運方位」を
更新してあります。

お時間のある方はおつかいくださいませ。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 06:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

あすは一日中、デパートのイベントに

こんばんは、おるげるです。

あすは、一日中大阪アベノ近鉄ハルカスの
8階「雑貨タウン」3番アベニューの
グラスクレイのブースの体験と販売で
でております。

おるげるちゃんってどんな人と思って
られる方は是非会いにいらしてくださいね。

小花のスカートに黒のカーディガンを着ていきますので
よろしくお願いしますね。

ちょっとした
かわいいペンダントトップその他も作りましたので
ご覧いただければ嬉しいです。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 22:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

おるげる開運方位アップ

こんばんは、「おるげる開運方位」の管理人、

「おるげる」こと魚住麗子です。

きょうも真夏のような日差しで「梅雨」の雨は

どこえやら・・・

じめじめの雨ばかりもいやですが、かんかん照りの日も

もう少し先でもいいのではと考えてしまいます。

植物にとっても、私たちにとっても

雨は大切な水です。

お出かけになるときは、くれぐれも水分補給だけは

わすれないようにしてくださいね・

さあ、「おるげる開運方位」を探してありますので

是非お使いくださいね。

http://www.orugel.com/index.html 

posted by おるげる at 21:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

おるげる開運方位まだまにあいますよ。

おはようございます。
きのうも東北でまた地震があり、とてもびっくりしました。


関西、おるげるも大阪府に住んでいますので、
この前のちょっと長い地震がH7年の阪神淡路大震災が
よみがえり、心穏やかではありませんでした。
自分でどうすると良いと言う問題ではないですから。。。
地震にあわれた方々へ心より、お見舞いもうしあげます。

もし、本日どちらかへお出かけになってみようと
おもわれている方はこちらから
ご覧になってくださいませ。
おるげる開運方位・・・http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 07:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

おるげる開運方位をアップします。

きょうは気持ち良く晴れています。
おるげる開運方位は夕べ遅くになりましたが
公開していますので、このお休みに活用してくださいませ。


きょうも友人のお手伝いで、今からでかけます。

今回は土日月と三日分の「おるげる開運方位」を
掲載してあります。

おるげる開運方位http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 08:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは、きょうは少し早いですが「おるげる開運方位」を
アップしました。

あすのお天気はよさそうですね。
是非「おるげる開運方位」を使っておでかけくださいね。

こちらからご覧になれますよ。http://www.orugel.com/index.html  
posted by おるげる at 20:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

おるげる開運方位アップしてあります。

おはようございます。
きょうの大阪の今現在のお天気は落ち着いてきてます。
東の空はうっすら明るくなりつつ、雨はあがってます。

天気予報では、強風と雨が台風なみとなっていますので
油断はできません。

いちおう「おるげる開運方位」は更新してありますが
あなたのお住まいのお天気と相談の上、
お出かけ可能なかたは、どうぞお使いください。

ちょっと雲行きが怪しいばあいは、また来週にでも
おるげる開運方位でおでかけというふうに
してくださいね。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
タグ:天気
posted by おるげる at 10:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

おるげる開運方位

先日の春分の日を迎えて、みなさんの中でなにか
変化のあったことはありませんか?
この日は只、お彼岸と言ってご先祖のお墓参りに行くっと
いう意味だけではなさそうです。

東洋西洋を問わず、「リセット」の意味あいが含まれています。
ということは「お墓参り」も先祖を思い出して・・・元に戻ると言う意味です。

日常生活があまりにも忙しく、部屋が片付かない人にとっても
自然と片付けようと、心の中の自分が動きだしてあーっと
言う間に片付くことになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだ二・三日は大丈夫。この週末にひょっとして「そういう気になった」方は
ここはチャンスと感じて行動をしてくださいね。

では・・・ いつ何が起こるかは、わかりません。

さあ、毎日きょうはこれでよかったあ・・・と思える生き方を
したいとひしひしと思う今日でした。

あなたは、あなた自身の人生の舵取りをしましょう。
あなたが良い心で考えたことでしたら、まずまず目標達成と
なるでしょう。

そのためにも「おるげる開運方位」でおでかけくださいね。
では、早速「おるげる開運方位」をチェックしてくださいね。

あなたも「あなたの輝かしい未来にむかって出発」してくださいね。

そのためにも「おるげる開運方位」がお役に立てると確信しています。

では、 あす・あさっての「おるげる開運方位」をアップ
できましたのでお知らせします。

http://www.orugel.com/index.html   http://www.orugel.com/ka.html 
posted by おるげる at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

おるげる開運方位をアップしました。

こんばんは、「おるげる開運方位」を運営しております、
「おるげる」こと魚住麗子です。

7日は24節季の「立冬」でした。暦の上で冬に入ったことを意味します。
きょうの大阪の日中の寒さは、ましでしたよ。
風がなかったので、体感温度はまだ我慢できました。

が、明日ぐらいから気温が一段さがるようです。
冷静に考えれば、お正月まで、あと50日ほど。寒くてあたりまえですね。

っわー、気ぜわしくなってきました。

では・・・・ この週末のおるげる開運方位をアップましたので、
お知らせします。

ご自分に一番ぴったりだと思われる「おるげる開運方位」をおつかいください。

あなたも「新しいあなた」に出会うためにも
是非どうぞ・・・ http://www.orugel.com/index.html 
         http://www.orugel.com/ka.html

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時ひとつ試してくださいね。
声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると考えております。

まずは、行動を。 時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪
posted by おるげる at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

おるげる開運方位アップしてあります。

おはようございます。

おるげる開運方位はアップしてあります。
こちらからご欄ください。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 09:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

おるげる開運方位の11月号・12月号販売開始です。

おはようございます。
おるげる開運方位のおるげること「麗子」です。
きょうは11月1日ということで
あたらしい月刊おるげる開運方位の
11月号・12月号をアップしてあります。

ちょっと先の「旅行」などにお役立ていただければと
考えて「開運方位」をアップしました。
よろしくお願いします。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 08:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

あすのおるげる開運方位をアップしてあります。

こんにちは。
あすの「おるげる開運方位」をアップしてありますので
ご活用くださいませ。

毎週金曜日の夜、メールマガジンでお知らせ
しています。http://www.orugel.com/mag1.html

有料版は http://www.orugel.com/magyuuryou.html
月刊は   http://www.orugel.com/gekkannkono.html  
       http://www.orugel.com/gekkann.html
無料版   http://www.orugel.com/ka.html
posted by おるげる at 15:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

おるげる開運方位アップしています。

おはようございます、
きょう、明日の無料分「おるげる開運方位」をアップしてあります。
本日分は2件
明日分は3件
この中にきょうの午後分に、「少なきを以って・・・」と
いうのがありますよ。
あなたがちょっと努力した分が
その後、ある程度の形をなって、現れ易いですので
そんなに時間に余裕はないという方でも
使う価値がありますよ。http://www.orugel.com/index.html
独身のあなたには、「良い縁にめぐまれる・・・」というのが
明日の分にありますので、つかっておいていただくと
いいことがあるかも♪
☆週刊おるげる開運方位 http://www.orugel.com/magyuuryou.html
☆月刊おるげる開運方位今月分☆月刊おるげる開運方位来月分 もよろしくお願いします。
posted by おるげる at 07:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

おるげる開運方位をアップしました。

◆10月 14日(日)     13時-15時  南西 方位へ出発!! 
・効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・時間に縛られることなく自由に、気持ちも楽になるでしょう。
・また、人との付き合いもうまくいき、人気運もあがるでしょう。

posted by おるげる at 08:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

おはようございます、おるげるです。

10/1 衣替えですね。
きょうから、学生服は「冬服」になるんですね。

通勤していると、町の景色が一変する日。
なんだか、気持ちもリセットされそう。

おるげるも只今「月刊・おるげる開運方位土日祝日版」
「今月号」と「来月号」・・・10月号と11月号を
只今アップしたところです。

「おるげる開運方位」をちょっと前に知って
旅行の予約をとりたいとお考えのあなたには
ぴったりなおるげる開運方位です。

一度、ご覧ください。。。
おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html
また、一週間後の「おるげる開運方位」は
まぐまぐより週刊でお届けしています。
http://www.orugel.com/magyuuryou.html
無料分は、金曜日夜になりますが
同じく、まぐまぐからお届けしています。
http://www.orugel.com/mag1.html
posted by おるげる at 06:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

やっぱり思いを形に・・・

こんばんは、おるげる開運方位のおるげるです。
毎週末におるげる開運方位をお届けしています。
無料 http://www.orugel.com/ 

あなたの将来の夢はとか・・・
なりたいあなたの姿とか・・・
具体的にイメージをつくって頭に思い描く。

それが近道とか・・・みんなは言うけれど
どうかなあ・・・
おるげるはまず、それからかもしれないけど
もっと進めば、どうなるではなく
どういう生き方をするか考えるのが一番かも。

自分でかたちを決めると、小さい物に。
もっともっと、誰かが陰で、大きく成長させて
あげようとしていても
こじんまりとまとまってしまうかも。
でもね、あなたは「無限の可能性」をもっているよ。

またまた、ひとりごとになってしまったわ♪
タグ:開運方位
posted by おるげる at 19:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

