2011年11月19日

おるげる開運方位アップしてあります。

おはようございます。
きょうの大阪はあいにくの雨。
ゆっくり体を休めるのもいいかも・・・

もし、映画を見にいきたいとかお出かけしたい方は
是非「おるげる開運方位」を見てから
あなたに都合の良い方行へお出かけするのもいいですよ。

普通のお出かけが、将来のあなたの力になるような
「開運」のおでかけとなりますよ。

そう、考えるとこの雨ももっと心なごむ雨に感じてきますよ。
できれば、心は楽しく感じるほうがいいですものね。

ということでこの土日と23日の祝日の
3日間の「おるげる開運方位」をホームページに
アップしてあります。

ぜひぜひ、ご覧ください。
おるげる開運方位 http://www.orugel

2011年11月12日

おるげる開運方位アップしてあります。

おはようございます。

おるげる開運方位はゆうべアップしてあります。

はじめての方は是非お使いくださいね。

使うといっても道具のようなものではありません。

おるげる開運方位に書かれてある「時間」に書かれてある「方位」へ

あなたが出向くだけ。あなたは指示通りに動くだけで

今のあなたがもう少し、いえ、もっともっと輝けるような元気が出る

ことになります。

http://www.orugel.com/ 

http://www.orugel.com/ka.html

に「象意」のところに

もし、お金が入ってくるでしょう・・・と書かれてあれば

行ったところで入ってくるのではなく、後日そういうことが

現れてきますよ。。。ということです。

ですから、毎週お伝えしている「おるげる開運方位」を

時間のある時に使っていてだければ、あなたの未来10年後は

なにもしないでいる10年後より、はるかに素晴らしいものに

なっているはずですよ。

これは個人差がありますが、おるげる自身の体験からも

言えることです。。。♪

さあ、10年後のあなたの輝かしい未来を手にするのは

今のあなたの行動にかかっていますよ。

http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 08:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

おるげる開運方位アップしてあります。

おはようございます。

しばらく、ブログアップできなかったですが「おるげる開運方位」は
いつもホームページで金曜日夜おそくには、アップしていますので
こちらもお気に入りに入れておいてくださいね。

「おるげる開運方位」→ http://www.orugel.com/
「メールマガジン」http://www.orugel.com/mag1.htmlもよろしくお願いしますね。

今回は祝日もありますので、「土・日・月」と3日間のおるげる開運方位を
掲載してありますよ。
時間をつくって「おるげる開運方位」で輝かしい未来へ出発されては
いかがでしょう。
posted by おるげる at 06:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

おるげる開運方位アップ

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                     2010/9/10号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。
いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジンのご購読ありがとうございます。

気のせいか朝晩、少し涼しくなりましたね。
日中はまだまだ夏ですが。。。

只今、「おるげる開運方位」を
更新をしましたのでご覧くださいね。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
posted by おるげる at 20:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

おるげる開運方位アップしましyた。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                     2010/8/27号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。
いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジンのご購読ありがとうございます。

先日、メールを頂いた「T.A」さん、返信メールをしたのですが
とどかなかったようです。

ちがう「アドレス」からもう一度メールいただけますでしょうか?

只今、「おるげる開運方位」を
更新をしましたのでご覧くださいね。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。

熱中症にならないようにご注意くださいね。
水分はもちろん、汗の中にはかなりの塩分がありますので
塩分の補給もお忘れなく。。。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
posted by おるげる at 22:51| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

おるげる開運方位アップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                     2010/8/20号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。
いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジンのご購読ありがとうございます。

毎日つい口から「あつい。。。」という言葉がでてしまいます。
この季節いつもだと、北の方の空に「入道雲」がもくもくと
できるのですが。。。

その「入道雲」も出来かけては、いつの間にかなくなっています。
ということは、夕立もないということに。ふ〜〜〜。

熱中症にならないようにご注意くださいね。
水分はもちろん、汗の中にはかなりの塩分がありますので
塩分の補給もお忘れなく。。。

只今、「おるげる開運方位」を
更新をしましたのでご覧くださいね。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。
あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
posted by おるげる at 21:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは、おるげるです。

遅くなりましたが、週末のおるげる開運方位を
アップしました。

http://www.orugel.com/index.html
posted by おるげる at 22:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

おるげる開運方位アップしました。

下のが見にくいときは、こちらをご覧くださいね。
http://www.orugel.com/index.html
6月  19日(土)    5時−7時   南西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・目上との関係が良くなり、引き立ても大きくあります。

・人々から慕われ四方八方からの助力があります

・地位や身分がとんとん拍子で上昇するでしょう。

・また、就職がまとまります。。。。♪

・折り目正しくなって信用を得る。

・品位が備わって人々から尊敬され、衆望を一身に集めるでしょう。

6月  19日(土)    7時−9時     南西 方位へ出発!! 
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>

・心のゆとりによって積極的になり、発展に結びついていくでしょう。

・また、そのことによって安らぎ、憩い、くつろぎが得られるようになります。。。♪

昇進の喜びがあるでしょう。

・平穏無事でいることができます。

・さらに、成長があるでしょう。

6月   20日(日)    5時−7時    東北 方位へ出発!!
・効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・願いごとが叶い、喜びごとが多くなっていくでしょう。。。

・試験に関することには良いので、使っておいてくださいね。。。♪

・文書・著述にかんすることにもいいみたい!!

・また、憩い・安らぎ・くつろぎにも恵まれますよ。。。


6月  20日(日)      7時−9時    北西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・目上との関係がうまくいくことで成功しますよ。。。

・目上が踏み石になってくれたりして成功します。
・柔よく剛を制しのように、物腰の柔らかさでうまくいきます。

・そして、地位が安定することによって、どんどん発展していくでしょう。




6月  26日(土)      5時−7時     南西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・この方位を使っておくと、どんな困難もすらすら解決することができるでしょう。。。♪

・勇気と計画がどんどん湧いてくることになりますよ。

・さらに、安らぎが得られるでしょう。
・目上からの引き立てによって名声があがることになるでしょう。

・目上からの引き立てによって思う存分才能が発揮されるでしょう。

posted by おるげる at 15:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

おるげる開運方位アップしました。

もう5月も終わりとなりましたね。
みなさん、お元気に過ごされていますか?

ことしの春はちょっと「病院・・・通い」で明け暮れて
庭を見る間もなかったのですが・・・

きのう3年前に植えた「プルーン」の木に
「実」のなっているを発見。

それだけで、とっても嬉しいおるげるです。

只今、
おるげる開運方位をアップしました。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。
あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 20:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

おるげる開運方位アップしました。

さあ、明日から気持ちの良いお天気に恵まれそうですね。
普段忙しくて、なにも予定を組まれていないあなた。。。

おるげる開運方位を使って、お近くの公園やイベントに
お出かけになってくださいね。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

只今、
おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

おるげる開運方位アップしました。

メールマガジンより
---------------------------------
きょうは、朝早くから一日中ばたばたしますので
時間のある今、「おるげる開運方位」をアップしておきますね。

今、とってもハッピイーな方は次々と「ハッピーな事」が
磁石のように起こってきているはず。。。

その反対に、ある日突然「思いもかけない事」が起きて
また、次々と「悩ましい事」が続く方もいるはず。。。

どうして?・・・わたしだけ・・・と思うことってありますね。
そこで、自分の気持ちに負けてしまうこと多々あります。

でもね、良いことも悪いことも「ずーっと続く」ことは
ありませんよ。

そんなことないよ。ずーっと続いてるよっておっしゃる方は
多分「どうしてわたしだけ・・・」ってずーっと考えているから
ですよ。

そう思ってられてる時、「悩むのは3分」ときめてみて。
泣くのは3分・・・これは、ハワイの昔の方の考えだそうです。

その次に「これからの対策」を考えてみると
目の前が少しは明るくなります。

とりとめのない話になりました。続きはまた後日。

おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
ラベル:開運方位 開運
posted by おるげる at 18:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

おるげる開運方位アップしあました。

先週「随分あたたかくなった・・・」って
書いた後、とっても寒い冬に逆戻りとなった一週間でした。

やはりまだまだ油断できないですね。
コートはなおしてしまわない方がいいですね。

この週末のおるげる開運方位は「6件」ありました。
いろんな使い方で楽しい日にしてくださいね。

・「目上の方との関係をよくしたいとお考えの方」は
3/14の5時−7時におでかけくださいね。

・ 「精神的なゆとりがほしい方」は
3/14の11時−13時におでかけください・

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
----------------------------------------------------------------

posted by おるげる at 21:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは、おるげる開運方位のおるげるです。

あすのお天気は全国的に良いお天気に

恵まれそうです。

お時間に余裕のある方は是非

「おるげる開運方位」を使ってお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

おるげる開運方位はこちらからご覧くださいね。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ka.html 
ラベル:開運方位
posted by おるげる at 23:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

おるげる開運方位アップ

「立春」をむかえ、名実ともに「新年」になりましたね。
寒さは一段とましたようですが、
なんだか日差しが春らしく感じる「大阪」です。

その日差しの中に身をおくと、なんとなく「幸せ」を
感じます。そして、わくわくしてきます。

あれっ?

わたしは「わくわくしてこないよ・・・」っておっしゃるあなたへ
おるげるから「プレゼント」
さあ、おるげる開運方位でお出かけしてみてくださいね。

きっとすぐに「わくわく」してきますよ。

今回は土曜日に3件
日曜日に3件「おるげる開運方位」ありました。

ではあすのおるげる開運方位をお知らせしますね。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
posted by おるげる at 21:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おるげる開運方位アップしました。

「立春」をむかえ、名実ともに「新年」になりましたね。

寒さは一段とましたようですが、

なんだか日差しが春らしく感じる「大阪」です。

 

その日差しの中に身をおくと、なんとなく「幸せ」を

感じます。そして、わくわくしてきます。

 

あれっ?

 

わたしは「わくわくしてこないよ・・・」っておっしゃるあなたへ

おるげるから「プレゼント」

さあ、おるげる開運方位でお出かけしてみてくださいね。

 

きっとすぐに「わくわく」してきますよ。

 

今回は土曜日に3件

日曜日に3件「おるげる開運方位」ありました。

 

ではあすのおるげる開運方位をお知らせしますね。

 

http://www.orugel.com/ka.html   

posted by おるげる at 21:35| 大阪 ☁| 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

おるげる開運方位アップしてあります。

おはようございます。

ゆうべ遅くにメールマガジンでもお知らせ

していますが、改めてブログでのお知らせです。

メルマガの無料登録もよろしくお願いしますね。http://www.mag2.com/m/0000121603.htm 

先週のまぐまぐでもお話しましたが

さあ次のイベントは、いよいよ「節分」です。

毎年言ってますが、年と年の境を分ける「節分」です。

 

お正月には、忙しくてなにも考えられなかった方も

まだまだ今年の計画を立てるのに間に合いますよ。

 

では週末のおるげる開運方位をアップしました。

 

http://www.orugel.com/ka.html   

posted by おるげる at 07:40| 大阪 ☀| 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

おるげる開運方位アップしました。

きょうちょっと用事で堺東というところへ行きました。
その途中には、「堺戎」さかいえびすと読みます。
普通私たちは、「えべっさん」と呼んでいます。

1/9・・・宵戎
1/10・・本戎
1/11・・残り戎  と3日間えべっさんで、
ふるい福笹をもって、新しい福笹にお飾りをつけて
もらいます。

ついこの前は、「お正月」だったのに、あっという間に
「えべっさん」・・・大阪市内では「今宮戎」
兵庫は「西宮戎」とにぎやかな時が目のまえに。

「商売繁盛で笹もってこい。」とお宮さんへいくと
そんなアナウンスが流れます。

「おるげる開運方位」を使ってでかけたいと
考えています。

ではあすのおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
posted by おるげる at 18:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

おるげる開運方位アップしました。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

まずは新しいページができました。
http://www.orugel.com/back2010.html

「お年賀状」を頂いた方へ、ここでお礼申し上げます。
ことしも素晴らしい年になりますように・・・

昨日、元旦のあさ4時過ぎ「大きな満月」でした。
ご覧になられた方もいらっしゃるかとおもいますが
西の空に沈もうとしている「満月」を偶然にも
見ることができました。

何をしていたの?って聴こえてきそうですが
ちょっと庭に出ないといけなくて・・・

そして、「ああ、そうそう・・・浄化・・・」と思い出し
普段使っている「マナカード」をトレイの上に乗せ
満月の光を浴びせ浄化をしました。

毎月一回は浄化していますが、今回は元旦と重なったり
して、違った意味でリセットできたようです。

そして、カードを出すにあたって、自分の体も浄化されました。

開運方位と関係ないようですが、浄化するのはいいことです。

みなさんも毎月「満月」の日には、月光をいっぱい浴びてみてください。
気持ちがすっきりしますよ。

ではあすのおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
posted by おるげる at 21:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

おるげる開運方位アップしました。

今年はいつもの月末とかわりなくばたばたと掃除などしていて
「おるげる開運方位」のアップが今になりました。

ことしは「あなた」にとって、どんな年でしたでしょうか?

いつもとかわらないよ・・・とおっしゃる方は良かったですね。
来年も健康で過ごされることをお祈りいたします。

ことしは、健康や経済的に大変だった・・・とおっしゃる方は
「長かった一年、がんばられましたね。今年がんばれたなら
来年は今年よりもよくなりますように・・・とお祈りいたします。」

ことしは、古い雨漏りのする家を建て替えられたよ・・・という
あなたへは、「おめでとうございます。お疲れさまでした。」と
そして、来年は今年よりもっと素晴らしい年になりますようにと。

ほかにもいろいろ家族に変化があった方も多いのでは
ないでしょうか?

嬉しいことにしろ、悲しいことにしろ、あたらしい場面が
より良い方へ向かわれることをお祈りいたします。

さあ、来年も「おるげる開運方位」であなたの人生の
素晴らしい寄港地めざして、出発してみましょう。

というところで、本日のおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

posted by おるげる at 22:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おるげる開運方位アップしました。

今年はいつもの月末とかわりなくばたばたと掃除などしていて

「おるげる開運方位」のアップが今になりました。

 

ことしは「あなた」にとって、どんな年でしたでしょうか?

 

いつもとかわらないよ・・・とおっしゃる方は良かったですね。

来年も健康で過ごされることをお祈りいたします。

 

ことしは、健康や経済的に大変だった・・・とおっしゃる方は

「長かった一年、がんばられましたね。今年がんばれたなら

来年は今年よりもよくなりますように・・・とお祈りいたします。」

 

ことしは、古い雨漏りのする家を建て替えられたよ・・・という

あなたへは、「おめでとうございます。お疲れさまでした。」と

そして、来年は今年よりもっと素晴らしい年になりますようにと。

 

ほかにもいろいろ家族に変化があった方も多いのでは

ないでしょうか?

 

嬉しいことにしろ、悲しいことにしろ、あたらしい場面が

より良い方へ向かわれることをお祈りいたします。

 

さあ、来年も「おるげる開運方位」であなたの人生の

素晴らしい寄港地めざして、出発してみましょう。

 

というところで、本日のおるげる開運方位をアップしました。

 

http://www.orugel.com/ka.html   

posted by おるげる at 22:32| 大阪 ☀| 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

