2009年12月26日

おるげる開運方位アップ

あさから、ごめんなさい。

きのうは朝から部屋のかたづけをしていて、

すっかり「おるげる開運方位」をアップするのを忘れました。

 

運よく本日の「おるげる開運方位」は早朝分は

ありませんでした。ふ〜〜〜。

 

お昼前と夜にありますよ。

あすも「ふたつ」あります。

 

というところで、本日のおるげる開運方位をアップしました。

 

http://www.orugel.com/ka.html   

-------------------------------------------

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。

 

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

 

 

一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。

 

週末の「開運方位」を探しましたので、

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪

 

 

----------------------------------------------------------------

☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆

----------------------------------------------------------------

初めてお使いの方は、この内容は関係ないから

自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

 

心に余裕のある時はそれでいいと思います。

でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」

「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ

まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

 

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

 

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば

次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える

「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

 

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・

かげながら、応援しております。

----------------------------------------------------------------

posted by おるげる at 06:51| 大阪 ☔| 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

おるげる開運方位アップしました。

きょうは「冬至」で「昼の時間が10時間ほど」という
一年で一番お昼が短い日ですね。

それと同時に、冬至の前日・冬至・冬至の次の日の
日の出の位置は同じだそうです。

そうして、今度は太陽が少しづつ又北の方へ移動して
いくことになりますね。

ということは、太陽が北半球へ戻ってくるのですよ。
そう考えるだけで、心が温かくなりませんか?

というところで、明日のおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html
http://www.orugel.com/index.html
ラベル:開運方位 方位
posted by おるげる at 21:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

おるげる開運方位アップ

先週から、口の中が赤くはれ口があかなかったのですが
きのうぐらいから、ほとんど普通にお食事できいるように
なりました。

人間って、ちょっとのことで「大変・・・」ということになりますね。
そんな時は素直に体を休めるのが一番なんでしょうね。

自分の体だからと「こき使って」しまいやすいですが、自分の体
にも感謝し、いたわらないといけないのですね。と感じました。

只今、「おるげる開運方位」をアップしましたので
ご覧くだいね。

きのう今日と「とっても冷え込む日」となっています。
みなさんも、風邪対策をしながら、おでかけくださいますよう。

お体ご自愛くださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
posted by おるげる at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

これから間に合う「開運方位」

おはようございます。

あさから、あったかいポタージュでほっとしている
おるげるです。

きょうは、少しひんやりしますね・・・
それなのに、庭の「ハイビスカス」が咲いてくれて
いるんですよ。一瞬でも心がほのぼのします。
ありがたいですね。

おるげる開運方位ですが、きょうの午後の同じ時間に
違う方位で2件アップしてありますので
お時間の都合のつく方は是非、用事をつくって
おでかけしてみては、いかがでしょう?

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/
posted by おるげる at 08:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

おるげる開運方位アップしました。


見上げると天高く、とっても気持ちの良い季節だと感じている「おるげる」
ですが、きょうは久々に○○教室へ足を運びました。

いつも元気な先生が、お子さんがインフルエンザにかかったため
お休みされていました。

身の周りにも「インフルエンザ」が近づいてきました。

みなさんも、インフルエンザにはくれぐれもご注意くださいね。って
どうすればいいのでしょう?

人ごみにいかれる場合、お勤めの方は毎日ですね。。。
自分でできることは、やはり「マスク」でしょうか?
そして、帰宅後の手洗い。

疲れをためない。栄養を考えての食事。
万が一かかっても、体力さえあればなんとかなるのでは
ないでしょうか?

それと同じでご自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・
今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html

************************************************
--------PR-----------------------------------------
★おるげる「開運方位」コーディネーターもよろしくお願いします。
  ・おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!では
   あなたのお休みに合わせた「開運方位」を受付ております。

   http://www.orugel.com/uketuke.html
-------------------------------------------------

●はじめての方へ

「開運方位」とは
・自宅からみて「良い時間」「良い方位」をえらんでいます。
・その時間に自宅を出発して、一定の時間その方位で過ごす。
・場所は「図書館」「日帰り入浴」「ピクニック」「映画」「食事」など。
 娯楽ばかりではなく、営業、病院、人との交渉。。。
 
 あなたが、その時間にその方位へ動くだけで
----------------------------------------
きのうと違う「あなた」に変身できるはず。
----------------------------------------

★まずは、行動を!!
************************************************

おみくじはこちらから→ http://www.orugel.com/index.html#r1 

生まれ日の「干」は、http://www.orugel.com/anatanokann.html  はこちらで、
「干」ってなんだろう?の方は http://www.orugel.com/kann.html
ご覧くださいね。
 

***********************************************
 
ラベル:旅行 開運 人生
posted by おるげる at 19:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

おるげる開運方位お昼からの分ありますよ。

こんにちは、おるげるです。

きょうのお昼からの「おるげる開運方位」ありますよ。
まだ、おうちにいらっしゃる方は是非その時間にその方位へ
おでかけくださいね。

どこでもいいですよ。
遠くにいけないって方は、お散歩にお使いくださいね。

今回、日記でのお知らせら
こちらの都合でかけませんでしたが、
「メールマガジン」だけは、最低でもお知らせ
できます。

できましたら、マガジン登録お願いしますね。(無料)
http://www.orugel.com/mag1.html
posted by おるげる at 11:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

おるげる開運方位アップしてありますよ。

おはようございます。。

夕べメルマガでお知らせして、日記を書く時間がなく
今になりましたが、おるげる開運方位アップしてありますよ。

本日は3つの時間帯があります。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ka.html

輝かしい未来へ出発!
ラベル:開運 開運方位
posted by おるげる at 06:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

おるげる開運方位アップ。

こんばんは、おるげるです。

おるげる開運方位の主となる「奇問遁甲」は
他の方は「引越し」などに使うもので、日常に
使うものではない・・・とおっしゃられます。

ええ、、もちろん「おるげる開運方位」も
引越しされるときは是非つかって頂きたいです。

その場合はこの時間盤の分ではなく月盤を主
として探したものを使ってほしいのですね。

おるげるが考えるには、引越しされる方はつかえますが
一生、引越しに関係ない方もいらっしゃいます。

そして、引越しなどの正当な使い方もいいですが
人生を楽しく生きていくために、同じ行くなら
開運方位でと考えております。

この使い方は、「ちりも積もれば・・・」的発想です。

そして、からのコップに一滴ずつ水を蛇口から
注ぐような感じだとお考えくださいね。

この一滴もばかになりません。
いつか気がつけば、コップから溢れていることになっていますよ。

そう考えるだけでも、わくわくしてきませんか?

ということで。。。
只今、おるげる開運方位をアップしました。
http://www.orugel.com/index.html 

・9月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版もできています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。

http://tomtomy.cart.fc2.com/
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ一歩近づいてくださいね。
posted by おるげる at 21:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

o おるげる開運方位・座山盤について

只今、お問い合わせのメールをいただきました。
本日の「開運方位」は「座山盤」というものでお知らせしています。

座山盤の説明が言葉足らずになっていました。
家の周り、今回は家の中心からみて「北」の方に「土」が
ある場合は「穴」を掘り、「水」をかけ「埋め戻す」でいいですが

北の方に土が無い場合は、家の中心から見て北の方の
お部屋に「観葉植物」などの「鉢」を置いて「水」をあげると
いいですよ・・・部屋の雰囲気を変えてもらえればOK!!

只今、おるげる開運方位をアップしました。

本日、家に居ながらの座山盤の「開運方位」になります。
くわしい使い方は→ http://www.orugel.com/zazann.html 

日曜日は2つの「開運方位」があります。どちらも
あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
posted by おるげる at 09:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

おるげる開運方位アップしました。

きょうは日本各地で突風でびっくりされた方も
多かったのではないでしょうか?

あさから庭に広げてまま傘をおいていたんです。
しばらくして傘をみると逆様になっていたので
だれかのいたずらかな?と思いながら「宅急便」の
荷物をもらいに玄関へ。。。そのうち傘のことを忘れて。

そしてお昼ごはんを頂いているときに又
傘をみると、元通りに。。。やはり気持ち悪かったので
すぐに取りに庭に降りると、目の前で「突風」で
傘がひっくり返ったのを見て、やはり「風」のせい
だったんだとわかり「安堵」しました。

ということで、あすもお天気荒れるかもしれませんが
上手におるげる開運方位をお使いくださいね。

ただいま、「おるげる開運方位」をアップしました。
あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の今月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************
posted by おるげる at 20:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

おるげる開運方位ひとつ追加

きょうはとても良いお天気でしたね。
おるげる開運方位でおでかけになられたでしょうか?

おるげる自身は、裏庭の片付けで一汗かきました。
昨年秋に植えた「オオニソガラム」を初め
球根たちも緑の葉を伸ばしつつあります。

あすもその続きをする予定です。もちろん「座山盤」を
使ってですが。。。

きのうの「開運方位」にもうひとつ追加しました。

これもまた、早朝となりますが
使える方はどうぞつかってお出かけください♪

ただいま、「おるげる開運方位」をアップしました。
あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
posted by おるげる at 23:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

☆2/9おるげる開運方位

こんばんは。

きょうは、特別にあすの火曜日の「おるげる開運方位」を

只今、アップしましたのでお知らせしますね。


ちょっと時間があったので、ご都合のつくかたは

どうぞお使いくださいね。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html


お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?


・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号
http://www.orugel.com/gekkann.html


・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

posted by おるげる at 19:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

あさはここから

こんばんは。
まずはじめに、朝おきたらここをご覧になってくださいね。
必ず笑えます。一日を笑いからはじめるっていいでしょう。

「上林岳承先生の占い・サイセンスだっせ!」を一度ご覧くださいね。
とってもおもしろいです。笑えます。
http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/  の右カレンダーの下。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1  

では、今年は日本人の4名の先生がノーベル賞を受賞されますね。
すごいことですね。

でもどの先生も自分の知ろうとすることに、熱心で集中力があり
途中であきらめなかったんですね。
頭がさがります。。。というか見習わないと。。。と感じました。

おるげるも、自分の輝かしい未来へ出発のために
あきらめるなんてことは考えないでおきますね。

どうぞ、あなたもあきらめないでね。

「開運方位」をアップしましたので、お使いくださいね。
http://www.orugel.com/
posted by おるげる at 20:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

「開運方位」臨時号

おはようございます。

きょうの大阪は良いお天気です。
さわやかな秋の日って感じですね。

テレビではアメリカのサブプライムの問題から
アメリカの「リーメンブラザーズ破綻」という、考えられないことが
おこり、ニュースは全世界の暗いニュースばかりになっています。

つい最近まで、米証券界は日本人では考えられないほどの
お給料・ボーナスをもらっていたはず・・・おまけにその筋のプロ。
 プロでもこうなってしまうんですね。ってことがわかりましたね。
プロなら、その次のシーンも用意しているはずなのに。

なにも関係のない私たちまで、精神的に巻き込まれてはだめですよ。
それは、また誰かの思うつぼに。ここで一度深呼吸。。。

 ほら、ちょっと窓の外に目をやれば庭の「南天や万両」はすでに
花を咲き終え実を結び、あと色づくのを待つばかり・・・自然の緑・
花の色って人の心を変えてくれますよ。

 ぇっー、それでもだめですか?

じゃあ、おるげるにおまかせくださいね。
特別に本日の「開運方位」を・・・探しました!!

この「開運方位」でお出かけください。
きっと心がすがすがしくなりますよ。
http://www.orugel.com/ 

そしてブログに貼ってある「上林岳承先生の占い・
サイセンスだっせ!」を一度ご覧くださいね。

とってもおもしろいです。笑えます。
http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ の右カレンダーの下。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1 

posted by おるげる at 10:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

「開運方位」追加・・・

おはようございます。

きょうの「開運方位」の午後の分

2方向をアップしましたので

ご覧くださいね。

http://www.orugel.com/



また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも

ご覧くださいね。

http://www.orugel.com/#r1 





☆おるげる開運方位(10月号) http://www.orugel.com/gekkann.html  

11月号は10/1からになります。



☆月刊・おるげる開運方位今月号(9月号)

 http://www.orugel.com/gekkannkono.html 

10月号は10/1からです。 
posted by おるげる at 09:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

きょうの「開運方位」は今から・・・

おはようございます。

昨晩、おるげる開運方位をアップしてあります。
メールマガジンではお知らせしていますが、
昨晩のメールマガジンをご覧できなかった方へ
ここに掲載させていただきます。

-----------------------------------------------
9/20のマガジン
-----------------------------------------------
きょうは、「台風一過」ということでしょうか
大変よいお天気でした。

が、この台風でも多くの方が被害にあわれているんですね。
心よりお見舞いもうしあげます。

本日より「お彼岸」に入り、「開運方位」でお墓参りに
行かれたかたもいらっしゃるでしょうね。

ええ、そういう風に、あなたに合った使い方で
おるげる開運方位を利用してくださいね。

おるげる開運方位のホームページを立ち上げたのは
2003年の11月でした。

そのころ、不景気の波が押し寄せていて
落ち込んでいる方も多いのでは?と考えて
おるげるに出来ることで、誰かひとりでも元気づけたいと
考えたんです。

暗中模索の中からできた「おるげる開運方位・おるげるちゃんと
輝かしい未来へ出発!!」もこの11月で丸5年をむかえることに
なります。

これまでに、多くの方から「開運方位」を使った結果報告の
メールもいただき、ありがとうございました。
喜んでもらえ嬉しいです。

これからも、出来る限り「おるげる開運方位」をアップしていきますので
よろしくお願いします。

只今、明日と祝日のおるげる開運方位をアップしましたので・・・

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1 

お時間のある方は、水筒などをご持参でおでかけください。。。
では、輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/  
月刊・おるげる開運方位(9月号) http://www.orugel.com/gekkann.html  
posted by おるげる at 08:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

「開運方位」できました。

おはようございます。

台風13号がまた各地で大雨をふらしています。
くれぐれもご注意してくださいね。

こんな時に「開運方位」もなあーと考えたんですが
日本も広く、前々台風に関係ないよっていう所も
ありそうなので、一応お知らせしますね。

只今、おるげる開運方位をアップしましたので・・・

http://www.orugel.com/
また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1 

よかったら、使ってくださいね。

台風13号が接近されている地域の方は
ここは我慢していただいて、次回までおまちくださいね。
posted by おるげる at 11:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

「開運方位」アップしました。

こんにちは。
大阪はとっても良いお天気です。
今はおまつりの真っ最中。
この辺は「ふとん太鼓」というお神輿をかつぐんです。

少し南の「岸和田まつり」は「だんじり」で有名。
むかしから、「げたまつり?」とか呼ばれ
お祭り当日は雨が多いとのことですが、今日は
「お祭り日和」ですね。

本日の「開運方位」でお出かけできなかった方へ
明日のおるげる開運方位を只今アップしてあります。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1 
よかったら、使ってくださいね。

台風13号が接近されている地域の方は
ここは我慢していただいて、次回までおまちくださいね。

その他の地域の方もくれぐれも
天候には十分おきをつけて、「山・川・海」にちかづかないように。。。

お時間のある方は、水筒などをご持参でおでかけください。。。
では、輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/  
月刊・おるげる開運方位(9月号) http://www.orugel.com/gekkannkono.html  
posted by おるげる at 13:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

「開運方位」アップしました。

各地で秋祭り・運動会と体を動かすのにはもってこいの
季節となりました。

あなたは、どんな運動をされているんでしょうか?

運動だけではないですね、芸術の秋でもあります。
気持ちの良いこの季節に「美術館」へお出かけになるのも
いいですね。

こんな時はおるげる開運方位で自宅を出発されては
いかがでしょう。。。

もちろん、ご都合の良いときにいつでもよいと
言うようなものですが、ここで「開運方位」をお知りになったのでしたら
もちろん「おるげる開運方位」でお出かけになるほうが
すぐに目にみえませんが後々まで、気持ちが前向きとなって
良いものに出会えるのではないかと考えています。

台風13号が接近されている地域の方は
ここは我慢していただいて、次回までおまちくださいね。

その他の地域の方もくれぐれも
天候には十分おきをつけて、「山・川・海」にちかづかないように。。。

お時間のある方は、水筒などをご持参でおでかけください。。。
では、輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/  
月刊・おるげる開運方位(9月号) http://www.orugel.com/gekkann.html
posted by おるげる at 20:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

お昼から「開運方位」あります。

おはようございます。

きょうは、全国的に良いお天気のようですね。
本日のおるげる開運方位は17時−19時に西へ・・・となっています。

お昼は休養やお部屋の片付けなどにお使いいただいて
夕方から夕飯の準備の買い物やお食事などで、お使いいただけたら
いいのではないでしょうか?

また珍しく火曜日の「開運方位」もアップしてあります。

天候には十分おきをつけて、「山・川・海」にちかづかないように。。。

お時間のある方は、水筒などをご持参でおでかけください。。。
では、輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/  
月刊・おるげる開運方位(9月号) http://www.orugel.com/gekkann.html 



posted by おるげる at 10:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

