2012年09月23日

きょうあとひとつ開運方位ありますのでよろしくお願いします。

おはようございます。

きょうのおるげる開運方位、11時からの分ありますよ。

こちらから ご覧ください。

http://www.orugel.com/ 

はなしは飛びますが、人相を見てなんの才能があるか・・・

ある分野に携われば、顕著に才能が発揮される

「人相」を確定できてきました。

これは、経験からです。

前々からそう考えていましたが、何年みてきたでしょう。

今、やっとそういう人を大勢の中からでも

探せる自信があります。不思議〜〜〜。
posted by おるげる at 09:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

おるげる開運方位アップしました。

こんにちは。

このゴールデンウィークはとってもお天気に恵まれていますね。
お出かけの方にとっても、おうちでスローライフを
過ごされている方にとっても、嬉しいことですね。

おるげるはおうちで「スローライフ」を楽しんでいます・・・
ってかっこよいですが、本当は普段片付けられないところを
少しづつ綺麗にしてる最中です。

玄関をでると、人通りも少なく「とっても静か」
堺の街じゃないみたいです。

今年はその静けさを、いとおしく感じます。
毎日こうだったらいいのになーって。。。

忙しく通り過ぎる人を目にするだけでも、
目で見て、脳で認識してと頭をフル回転させているようでしょう。

動くものを目にしないだけでも、疲れがとれていくように
感じて、そしてのどかな風景(静止)は心を癒してくれています。

年のせいもあるんでしょうね。
スローライフが好きになりそうです。

みなさんは、いかが過ごされていますか?
もし、近くのスーパーへお買い物にいかれるのでしたら
そんなときにもおるげる開運方位を使って、
お出かけになってくださいね。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

只今、
おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 15:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

おるげる開運方位アップしました。

きょうは一日中しとしとと雨の大阪でした。

雨ってうっとうしい感じもありますが、庭に水まきをしている
人にとっては、何がしかの「天からのプレゼント」ですね。

もっと具体的に言うと、多くの雨の分を水道代に換算すると
ばかになりません。。。思わず「ありがとう!!」って
言いたくなります。

やはり自然の恩恵に対して、感謝の気持ちは気がつくと
湧いてくるものですね。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので
お知らせします。

近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。
  
http://www.orugel.com/index.html  
20080506
posted by おるげる at 21:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

おるげる開運方位アップしあました。

きょうは夏にもどったような蒸し暑い日でしたね。
みなさん、夏風邪やインフルエンザにはご注意くださいね。
帰宅されたら、ます手洗いですね。。。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので
お知らせします。
すは、おるげる開運方位・・・ひとつですが
日曜日は午前中にひとつ、午後からはそれも13時−15時に
3種類の方位がありますよ。。。

こんなことって、年に一度もないですね。
近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
posted by おるげる at 20:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

おるげる開運方位アップしました。

今回もお知らせのみで、申し訳ありません。
おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

・月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
メールでURLかPDFでお届け、または郵送
できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

***********************************
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

posted by おるげる at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

