2010年03月05日

おるげる開運方位アップしました。

きょうは随分あたたかな大阪でした。
毎朝、家の二階の窓から朝日をみているのですが
ここのところひとつ北の窓から眺めています。

立春を過ぎ、あっと言う間に太陽の位置が北に移っている
のを実感し、それに伴い植物も正直に反応しています。
あす3/6は24節季の「啓蟄」ですね。
虫もそろそろ活動し始めるのですね。。。

きのうまで、芽のでていなかった「ハイブリット種のブルーベリー」は
けさ、新芽をたくさんつけていました。
一晩でこんなに変化するなんて、驚きました。

そして、もう「春」だよっと教えられた気がします。

活動しやすい季節になりました。
おるげる開運方位でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 20:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

おるげる開運方位アップ

毎日ばたばたと動きまわっている「おるげる」です。
きのう、おとといと「底冷え」のする大阪です。

九州でも「雪」が降ったそうなので、全国の大阪とは
比べものにならない地域にお住まいの方って尊敬
しちゃいそうです。

そんな寒さの中でも「おるげる開運方位」を使って
出かければ、すっかり「寒さ」も忘れているのですが・・

あすは「センター試験」受験生の方は落ち着いて
いつもの力が出せるよう「リラックス」してくださいね。

まあ、なんてのん気なこととおしかりを受ける
かもしれませんね。

緊張しすぎると、体まで硬くなって
普段はなんでもないことも、忘れてしまうということも。

ふかーく息を吸って、いっきに「ハッ」と吐き出すだけでも
血流が良くなり、冷えた頭に血がめぐり・・・と
いいのではないでしょうか?

ではあすのおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
posted by おるげる at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは、おるげるです。
「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジン読んでくださって、ありがとうございます。

わー、今年はクリスマスツリーを出さずに12/5を
迎えそうな「おるげる」です。ふ〜〜〜。

きょうは、どういうわけか朝から口が大きく開けません。
右奥の奥歯の付近の歯茎が腫れて、飲み込みも痛いです。

風邪なのか硬い何かを食べた際、傷ついたのか
覚えていません。

年に一度あるかないかのおとなしい日を送っている「おるげる」
でも、開運方位は忘れませんでしたよ。

おるげる開運方位をアップしました。
自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

やはり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
**********************************************

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の来月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の今月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html
posted by おるげる at 19:50| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

おるげる開運方位アップしました。

今夜は月明かりが綺麗でふと見上げれば満月は通過
しているようですね。。。

月齢は17.71で「居待月」と言う名前のお月様。
ふつか前の満月にみなさんは夜空を見上げましたか?

変な質問・・・とお思いでしょうね。

いつもお世話になっている「マナカード」はこの満月に
お月さまの光で浄化するという事をしています。

ええーっ?「奇問遁甲」じゃないの・・・て聴こえてきそうです。
もちろん「奇問遁甲」もあり、おるげる独特のものもあり、
「マナカード」もありで、人生楽しくやっています。

また、なにかの折にあなたにお会いできた時は
あなたのマナカードも読ませていただきますね。

っわー、話がそれてしまいましたね。
本題に、マナカードをひとつき毎に浄化してリセットしますが、
その時に庭にもってでる「おるげる」自身も浄化されて
いるのですね。

ですから、みなさんもひとつきに一度
あなたの体をお月様で浄化するのも、心のもやもやを
リセットするのにいいのではないでしょうか?

では、
おるげる開運方位をアップしました。
自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・
今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
posted by おるげる at 22:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

おるげる開運方位アップしました。

さて、おるげる開運方位は今回も3件分、アップしました。
自分の「開運」は人任せではなく
自分からつかみにいきましょう!

はやり、できることからお始めくださいね。
今からでも十分間にあいますよ。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・
今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・2010年1月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

・月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
メールでURLかPDFでお届け、または郵送
できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

***********************************
posted by おるげる at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

おるげる開運方位アップしました。

先日の来客のご近所の方は不思議と落ち着かれました。
ご安心くださいね。

きょうは、今まで、こつこつと「おるげる開運方位」で
おでかけされて、なにか良い方向に向いているなーと
感じられた方の中のおひとりの方についてお話しますね。

ホームページで、おるげる開運方位を公開する前から
実験的に時盤で動いてられる方がいます。

昔は移転・引越し・改築の時に主に使われていた「奇問遁甲」の
方位ですが、一生移転もなく、改築もない方がいらっしゃいます。

でも、奇問遁甲でだした良い方位へ行きたいと考えられ
なにかにつけて「おるげる開運方位」をつかって外出されていました。

そして、初めてそのお方の生年月日にあった「おるげる開運方位」を
使った時から言葉では言えないけれど、感じるものがあったそうです。

その方は、たまたま「おるげる開運方位」で「スペイン瓦」を探しに
行った先で、ご自分の思うようなイメージどおりの「家」を建ててくれる
ビルダーの方に出会ったと。そして、昨年一年がかりで完成。

それがこのおうちです。ちょとお覗いてみてくださいね。
     http://www.orugel.com/ie1.html

長年、TVのBSで「イタリア・フランス」などの町並みの映像に
感化されて、こういうおうちになったそうです。

みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で
お出かけくださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・
今回は6件の
おるげる開運方位アップしました。

    
http://www.orugel.com/index.html

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
posted by おるげる at 20:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

おるげる開運方位アップしました。

空をみあげると、「天高く・・・」って感じで気持ちのよい
季節になりましたね。

自分の心まで、洗われるような気がします。

先日の来客のご近所の方は落ち着かれているようです、
もう少し時間がたてば、どういうように変化して
いかれたか、お尋ねできるはずです。

一応、胸をなでおろしました。

みなさんも、ご自分に自信をもって生活してくださいね。

あれっ?
自信がない・・・とおっしゃられる方は是非
おるげる開運方位をつかっておでかけしてください。

きっと、あなたも胸をはって「自信ができた」と
実感されるはずです。

あすのおるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
posted by おるげる at 21:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

夕方突然のできごと・・・

こんばんは、おるげるです。
 きょうは、普通の日記になりますが、ちょっとおききくださいね。
夕方、座山盤の東が良かったので、東に植えてある草花の
手入れと水まきを念入りにしていた時のことです。

以前近所に住まれていた方が、お父さんとおふたりでこられ
娘さんの娘、お父さんからは孫にあたられる方を助けてほしいと。

おふたり、なにやら慌しくそれぞれ話されるので
わけがわからなかったのですが、よくきくと

きょう家の片付けをしていて、孫さんのお友達が言うことには、
家の片付けをして、いろいろな細かい霊が外にいったが
ひとり、男性の方が彼女に憑いているとかで、
孫さんが部屋の隅にうずくまったままで、どうしたら
よいかわからない・・・とうちに尋ねにこられたそうです。

おふたりとも、あたふたと「お払いがどうの・・・」という状態。

 ちょうど主人もいてたので、ふたりで対策を練りました。
もちろん、私たちは目にみえないものは見えませんが、
ちょう科学的な水・・・今の彼女の状態を(Oリングで調べ)
少しずつでも元にもどしていく周波数を使って・・・・と、

 次にネイティブアメリカンの方が昔からされている、
「セージ」を使った浄化でなんとかなるのではと

これは、妹に電話で確認し、本当はドライにしたものに
火をつけて、煙を部屋中にらしいのですがドライが
なかったので、庭にあったセージを10本ほど切り束ね
おわたしし、

お水を合わせ、最近手に入った脳細胞を活性させると
いう「グミ」、最後に「麻ひも」をお渡しし対処しました。

 そして、ご家族にいっしょになって、だれかが・・・とかは
いわないようにと告げました。周りで騒ぎたてないように
お願いしました。ふ〜〜〜。

おふたりの気持ちはわかりますが、こんな時
わらをもすがるで高価な「つぼ」とか買って
しまうんだなと教えられました。

 みなさんは、こんな状態にならないように
心が元気なうちに、おるげる開運方位を
お使いくださいね。

毎週金曜夜には「無料版」を公開中。
メールマガジンの登録でお知らせいたします。

http://www.orugel.com/mag1.html

これで、落ち着いてくれるはずです。
また、結果がわかればご報告します。
posted by おるげる at 21:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

おるげる開運方位アップしました。

シルバーウィークも後二日。
きょうもとっても良いお天気でしたね。
窓の外を見上げると、スカーッとした「青空」に
みとれてしまいました。

なんだか、毎年の今頃の日差しとどこか違うように感じました。
そして、輝かしい未来についてしばらく物思いにふけっていました。
それだけで、わくわく」してきます。。。

まだまだ、外へ思いっきりでれる状態ではないので
ぼちぼち、部屋の片付けをしているおるげるです。

みなさんは、しっかりお出かけしてくださいね。
「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので
お知らせします。

近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

・月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
メールでURLかPDFでお届け、または郵送
できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

posted by おるげる at 22:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

おるげる開運方位アップしました。

今回もお知らせのみで、申し訳ありません。
来週ぐらいから、またとりとめのないお話でも
かけるかと・・・

暑さ厳しき折、みなさんもお体を大切に。。。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  
posted by おるげる at 21:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

おるげる開運方位アップしました。

今回もお知らせのみで、申し訳ありません。
来週ぐらいから、またとりとめのないお話でも
かけるかと・・・

暑さ厳しき折、みなさんもお体を大切に。。。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

タグ:悩み 就職 仕事
posted by おるげる at 18:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

おるげる開運方位アップしました。

こんにちは。

まずは、今回もお知らせまで。。。申し訳ありません。
暑さ厳しき折、みなさんもお体を大切に。。。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  


posted by おるげる at 16:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

おるげる開運方位アップしました。

まずは、今回もお知らせまで。。。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・10月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。
posted by おるげる at 19:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

「開運方位」アップしました。

先週は人と会うことも多く、庭仕事も頑張りすぎたようです。
側にいた母が「まあ、ゆっくりここに座り・・・」と言ってくれていた
にもかかわらず、自我を通してしまったんですね。

その時は、まだ大丈夫。長袖、長ズボン、
麦藁帽子と準備をし、外にでました。

雨が降るまでに、ここまでやっておきたいという気持ちが勝ち
途中で休憩もせず、やってしまえたんです。

その時は、予定通りできて良かった・・・・と、満足でした。

それをやり終え、家に入って「汗だく」になっていたので
ぜーんぶ脱ぎ捨ててシャワーへ・・・今考えると、もうその時は
おそかったんですね。皮膚の弱いおるげるの首はあせもの
ような皮膚炎をおこし、赤くなりつつという状態。

次の日、その赤いところが、大きな蚊にでも刺されたように
台をもって膨れ、熱をもちびっくり。

あわてて凍りで冷やし、手近にあったあせもと虫さされの薬を
塗りました。。。。そして本日、知人に教えてもらった
「皮膚科」へ。

首も手の指も薬を塗っていただき、ガーゼで保護し、おまけに
先生が「しばらく家からでないで、人ともあわないよに」と言われ
ました。

何がいいたいかと言いますと、
いくら時間がよくても、常識をもって「開運方位」をつかわないと
いけないと言うことです。

今回の場合、花を植える場所の方位がその時間がよかったので
「疲れているのを忘れ」て使ってしまったのですが、体力も無いのに
やり続けたので、後で代償がまわってきたんですね。

その時にできなくても、「開運方位」はまたあるんですから
みなさんも、家の事情、体の疲れ、気象情報なども考えて
「開運方位」をおつかいくださいね。

あすのおるげる開運方位をアップしましたので、お知らせします!
あすは、4種類あります。

そのかわりといってはなんですが、日曜日はありませんでした。
http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・10月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送または、メールでURLかPDFでお届け
できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
posted by おるげる at 18:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

osirase

この土日のおるげる開運方位はたくさんありました。

どれでもいいですから、あなたの時間のあいた時に
おるげる開運方位で自宅を、指示された方位へおでかけに
なってみてはいかがでしょう・・・

あなたの願い、あなたのなりたいあなたをしっかり頭に
描いてくださいね。

そして、おるげる開運方位でおでかけになるだけで
あなたの心をつよく、またあなたに自信がでてきて
以前のあなたではない、素晴らしいあなたに出会えるように
なりますよ。

おるげるも若いころ、そんな都合のよいことはないのでは?と
疑っていたころもありましたが、今になって
そのころ思っていたことが今実現してしまった・・・と。

母の入退院から始まって、介護になり、でもはじめのうちは
なんとか主人とふたりで、車椅子を押してでも旅行にいっしょに
行こうと考えていましたが、かれこれ12年旅行はおあずけ・・・

そして、ふと「無理して旅行に行っても、行った先で3人とも
疲れて・・・それなら、道をわったって、そこは外国ってのは
どうかな・・・」とふとつぶやいたことを、最近思い出しました。

このメルマガでも書いたことがあると思いますが、
家は紀州街道沿いで、向かいに江戸末期の5軒長屋がありました。
そこが朽ちてきたので、修理を5年前からこつこつやってもらって
いたのですが、2007年の春に「耐震強度」の計算ができない
とのことで、上を修理しても基礎がだめなので、いままでの
修理も無駄になりました・・・が・・・からはじまって

今は昨年、洋風の家がたちました。・・・いろいろ、あったのですが
ふと気がつくと、「そう言えば、以前なにか口走ったことが」思い
だされました。

ここのサイトの上の「花と植木鉢」の写真がうちの一部です。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

言葉が実現するを体験。どんな言葉も実現に向けて動くなら
良い言葉を選ばないと。

言葉は自分を引っ張っていってくれるのですが、その過程で
心をより強くするお手伝いをするのが「おるげる開運方位」だと
自負していますよ。
(グーグルの地図をコピーするなりして、45度ずつ8等分
してくださいね)その南東の線の近くを避けてお出かけください。

http://www.orugel.com/tizu.html 
http://www.orugel.com/kasetumei.html を参考に。

そして最低2時間から4時間以上その方位周辺でお買い物、
図書館etc.で過ごした後に帰宅すればOK.

帰宅後、象意に書かれているようなことが少しずつ現れてきます。

以上のようにお出かけくださいね。

時間のご都合がつけば、土日はおるげる開運方位を使って
お出かけください。

では、輝かしい未来へ出発となりますよう、心よりお祈りします。

ということで。。。

只今、おるげる開運方位をアップしました。
http://www.orugel.com/ka.html  
http://www.orugel.com/index.html 

・9月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。
タグ:kaiunn
posted by おるげる at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

おるげる開運方位使い方アップしあmした。

きょうは、おるげる開運方位の使い方についてお話しますね。


以前からお使いの方はおわかりだとおもいますが
初めての方もいらっしゃるようなので、また以前から

お使いいただいていっらっしゃる方は確認ということで
お願いしますね。


例として、あすの分でお話します。


7/4(土)の7時−9時に南東の方位へとありますね。
7時−9時の2時間のうちに自宅を出られればOK.


方角は自宅の中心から見て南東です。
(グーグルの地図をコピーするなりして、45度ずつ8等分
してくださいね)その南東の線の近くを避けてお出かけください。


http://www.orugel.com/tizu.html 
http://www.orugel.com/kasetumei.html を参考に。

そして最低2時間から4時間以上その方位周辺でお買い物、
図書館etc.で過ごした後に帰宅すればOK.

帰宅後、象意に書かれているようなことが少しずつ現れてきます。
以上のようにお出かけくださいね。

時間のご都合がつけば、土日はおるげる開運方位を使って
お出かけください。

また、7/5(日)9時−11時に「乙日うまれ・・・」というもは、
生まれた日が乙の人はこれを使わず違う分を使ってほしいということです。

では、輝かしい未来へ出発となりますよう、心よりお祈りします。
ということで。。。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html
http://www.orugel.com/index.html 

・9月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。

「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送・またはメールでURLかPDFで
お届けできるようになりました。

ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

よろしくお願いします。

商品もこれから増やしていきますので
今後ともよろしくお願いします。

***********************************

posted by おるげる at 23:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

あすの午後分のおるげる開運方位アップ・・・

っわー、ごめんなさい・・・・

あすのおるげる開運方位の午後の分をみつけてあったのに
お知らせするのが遅くなりました。

あさはゆっくりとお考えのあなたへ、
只今、おるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/index.html 

・9月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

posted by おるげる at 00:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

おるげる開運方位アップしました。

本日も医療のはなしになりそうです。。

只今、「脳外科の神の手を持つ福島孝徳先生」のテレビを
みていました。

手術は「鍵穴手術」と言って、脳に500円玉ぐらいの大きさの
穴を開け、難しい手術をされています。
普通は頭蓋骨に結構大きく、切るそうですが
この「鍵穴手術」だと、患者さんの負担は少なくなって
いいですね。

先生は以前から、テレビに出られていて、おるげるも「福島先生」が
出られると聞くと、しっかりテレビの前に座って待っています。

いつでも、誠心誠意で患者さんのことを考えられていて、頭が
さがります。土曜、日曜、祝日、夏休み、冬休み・・・休みなく
お仕事されているのですね。

そして、人の2倍働く、人の3倍努力するをもっとうにされているようです。

先生のタフなことに感謝ですが、やはり健康でいてくださいねと
言いたくなりますね。。。。。超人的体力の持ち主。

分野は違っても、見習わないといけないと感じました。

と、きょうもお話に付き合ってくださってありがとうございました。
只今、おるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/index.html 

・9月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。
posted by おるげる at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

おるげる開運方位アップ」しました。

こんばんは。

一昨日、テレビで次のようなことが放映されました。。。

その前に一言。
8年ほど前に実家の母が、突然入院。そしてつらい治療の後
先生から私に報告されたことは、「これからは治療ではなく、
痛みに対する対処療法です。」とそんなこと聞きたくなかったです。

「治療ではなく。。。」と言う言葉、とっても胸rにぐさっときました。
医学の素人(しろうと)にとっては、その境目はどうでもよかった。。。

元気な家族まで、落ち込んでしまいます。そういう思いでが
ありました。

はなしはテレビに戻りますね。

東大の先生がおっしゃっていたんです。
ちょうど母と同じように、治療が終了した人たちに必要なものは
「希望」だと。。。そして、研究の結果「ペプチド」を駆使した
「ワクチン」をつくられたのです。

そのワクチンを求めて、愛知から山形の病院まで900キロの
道のりを痛みをこらえて通院されている方のテレビでした。

「がん細胞のまわりをペプチドがガードしている」そうなんです。
「ワクチン」に含まれる「ペプチド」が一旦「リンパ節」へ。

リンパ節から出てくる「ペプチド」を認識したリンパ球が
自分より何倍も大きい「ペプチドでコーティングされたがん細胞」を
壊しに、そして破裂する映像をみました。

そして、がん細胞が消えていました。
この治療は全国29箇所の病院しかまだ実施されていません。
「膀胱がん」にはここと、ここ・・・というように、はやく
全国どこでも、ワクチンの投与ができるようになることを
ねがっています。

今、すぐにでもワクチンがほしいと願ってられる方は多いはず。

先日、「ジョナサン」のおはなしをしました。
5月末には「奇跡を信じない人も信じるようなことがおきる・・・」と。

これがそうだったのではないでしょうか?
人類にとって、素晴らしいことですね。

と、きょうもお話に付き合ってくださってありがとうございました。
只今、おるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/index.html 

・9月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

***********************************
posted by おるげる at 21:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

おるげる開運方位アップしました。

いつものことですが、きょうも朝からバタバタと
動いていました。それが幸せでもありますね。

先日、用があって行ったさきで、近くの中学の
「吹奏楽部」の演奏を聴くことになりました。

そして、何気なく聴いていたのですが途中から
「あれっ?」って感じで見を乗り出して聴くことに。

指揮をされている「先生」のパフォーマンスも
楽しいそうで素敵、また、演奏している部員の方々の
音楽性にも惹かれていました。

もちろん、指揮をされている先生のご指導の賜物でしょう・・・
心から楽しめる音楽。そのチームワークの良さ。

そして、本日行った先にたまたまいらっしゃった「その中学に
お嬢さんが通っている」という方のお話から、その先生が
しばらく入院されていたということをお聞きし、納得。

つねに元気であればわからないことも「入院」をしたことに
よって「健康」を意識しつねに「元気」でいたいと・・・
そして「元気」にたいする「感謝」があって、あの素晴らしい
「体ごとの指揮法」になったんだと理解しました。

もう一度、あの吹奏楽部の演奏を聴きたいなあ・・・と。

またまた、とりとめのない「話」になりました。

というところで只今、おるげる開運方位をアップしました。
http://www.orugel.com/index.html 

・9月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので
ご安心くださいますよう。。。
よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------
posted by おるげる at 23:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

