2009年05月30日

おるげる開運方位アップしあmした。


新型インフルエンザも少し落ち着いてきたようですね。
きょうは先週」の金曜日と比べると、街を歩いてられる方で
マスク着用の方の数がグーンと減っていましたよ。

引き続き、外から帰ったら、まず手を洗うのは
インフルエンザがはやっているとかいないとかに
かかわらず、習慣にしたほうがいいですね。。。

ということで、遅くなりましたが
ただいま「おるげる開運方位」をアップしました。

あすの分は早朝分もありますのに、お知らせ
こんなに遅くなって、ごめんなさいね。

*またここ2回ほど「まぐまぐ」でマガジン発行
できなかったことも(うちのPCの入れ替えのため)
お詫びしておきますね。

お時間の都合がつけば、実行されてくださいね。

でも今は「新型インフルエンザ」もありますので
地域的に外出はひかえないといけないところに
お住まいの方は、ご遠慮くださいね。

ということで、只今
あすの「おるげる開運方位」をアップしましたので
お使いくださいね。
http://www.orugel.com/index.html 
http://www.orugel.com/ka.html

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので
ご安心くださいますよう。。。
よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
posted by おるげる at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは。

新型インフルエンザで各地で「マスク」が

不足しているようですね。



先日、実家の前の薬局もとうとうなくなったそうです。



ちょっと用事で難波に行ったら、マスクなしで歩いて

いるほうが少なかったですね。なんか異様な感じも

しますが、テレビの報道を見ていたら、おのずとそうなりますね。



自分の身は自分しか守れないですからね。



幸福というか、幸せというか

こういうのも、同じ考えですね。



自分の幸せは自分でつかむというか、つくっていくというか

感じるというか・・・やはり、自分の手で舵取りをしてつかむ。



これが基本ですね。だれもつくってくれないし・・・

頼れるのはあなた自身ですね。



そういうあなたのお手伝いが少しでもできればと

おるげる開運方位の無料版を公開しお伝えしています。



お時間の都合がつけば、実行されてくださいね。



でも今は「新型インフルエンザ」もありますので

地域的に外出はひかえないといけないところに

お住まいの方は、ご遠慮くださいね。



ということで、只今

あすの「おるげる開運方位」をアップしましたので

お使いくださいね。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ka.html


ちょっと、まぐまぐの配信ができないときもありますので、

こちらのマガジンの登録のよろしくお願いいたします。

http://www.emaga.com/info/uo1407.html



posted by おるげる at 22:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

マスク入荷してました。

こんばんは。
とうとう近くの薬局にも「マスク」がなくなりました。ふ〜〜〜

それで、あちこち「ネットサーフィン」をしていて先ほど、やーっとみつけましたよ。

おるげるだけ知っているのもなんなんで一応お知らせだけしておきますね。

こちらです http://myherusu.moto-nari.com
ちょっと値段がともおもいますがひとつだけ注文してみました。
posted by おるげる at 19:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは、おるげるです。

西洋占星術では、2009年5月はとっても良い
奇跡的な年となるようなんですよ。

くわしいことはわからないですが、木星を含む
特殊な並び方がこの時期にあって
奇跡を信じない人も、奇跡を信じそうな良いことが
おこるそうなんです。
(ジョナサンケイナーより)

なにが起こるんだろう?とわくわくのおるげるです。

難病に効果ありの薬ができる?
世界のあちこちでの紛争が収まり平和になる?
・ ・・・
この5月中にとのこと。

今、何かの悩みで倒れそうだという方は
もうしばらく様子をごらんになられて、結論は6月に
入ってからでも遅くはないのでは?

その間に「おるげる開運方位」で外の空気を吸いに
お散歩というのもいいじゃないですか?

ということで、只今
あすの「おるげる開運方位」をアップしましたので
お使いくださいね。
http://www.orugel.com/ka.html

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので
ご安心くださいますよう。。。
よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
posted by おるげる at 22:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

asuno あすのおるげる開運方位ありますよ。

きょうは、雨がふったりやんだり・・・普通だと
うっとうしいなあーとなるんですよね。

ところがこの季節、色とりどりの「小さな花」が町の
あちこちで咲いています。
そのお陰で、いつもの「うっとうしい・・」気持ちが
8割ほど減っているのに、気がつきました。

人の気持ちって、ほんの次の瞬間に変化しますね。
それも、なんでもないことで、突然嬉しくなったり
悲しくなったり・・・

また、話は飛びますが、ハワイの言い伝え?かなにか
わかりませんが、あるハワイの方がおっしゃったそうです。

「いやなことがあれば、3秒以上そのことを考えてはいけない」と。

4秒目には、たのしいこと好きなことを考えなさいと。

あすもお天気のほうは、はっきりしないところも多いと思いますが、
楽しいことを考えてハッピーに過ごしましょう。

きょうもとりとめのないお話ごめんなさいね。
あすの「おるげる開運方位」、きのうアップしていますので
お使いくださいね。
http://www.orugel.com/ka.html

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので
ご安心くださいますよう。。。
よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************
posted by おるげる at 18:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

これから間に合う「おるげる開運方位」

おはようございます。
きょうも
全国的に良いお天気にめぐまれそうですね。
只今、本日のこれから間に合う「おるげる開運方位」を
アップしました。
http://www.orugel.com/ka.html

きのうは、大阪のNHKへひとりで行ってきました。
NHK50周年の「BKワンダーランド」です。
連休中、楽しいことにであえそうですよ。

きのうはNHKで一番長く「歌のおにいさん」をされていた
坂田おさむさんの歌をききにいきましたよ。

8年間、とってもながく「歌のおにいさん」をされていた
のですね。。。すごーい。

ステージに出てこられると、パーッと明るくなり
たのしい歌がぽんぽんと、そしておるげるも
気がつけば、みんなと一緒に振りもしていました。
声もいいですね。
暖かい感じがします。

これからも、ますますのご活躍心より
お祈りいたします。。。
***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので
ご安心くださいますよう。。。
よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************
posted by おるげる at 09:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

これから間に合う「おるげる開運方位」

おはようございます。

っわー、とっても良い天気!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

行楽に遠出もいいですが、あなたの住んでいる町の

探索もいいのではないでしょうか?

本日のおるげる開運方位は11時-13時の分が

ありますよ。

こちらでお確かめくださいね。

昨日は「メールマガジン」でのお知らせしか

できず、ごめんさい。

できれば、こちらを登録していただければ

うれしいですが。http://www.orugel.com/mag1.html

そして、以前より「月刊・おるげる開運方位土日祝日版」の

ダウンロードではない、郵送をご希望の方へやっと

お応えすることができました。

こちらでお願いすることに。

代金引換えでのご購入もできますので、ご安心ください。

よその先生のところの1件分の価格で、16-20件を

掲載しています。

あなたのご都合の良い時に「おるげる開運方位」で

おでかけして、あなたのなりたいあなたに一歩近づいて

みましょう。。。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

まずはお知らせまで。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ka.html

posted by おるげる at 09:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

おるげる開運方位アップしました。

おはようございます。

きょうは、全国的に良いお天気にめぐまれましたね。

本日のおるげる開運方位を只今アップしました。

午後と夕方分がありましたのでお知らせします。

http://www.orugel.com/ka.html



気持ちの良い「ゴールデンウィーク」になりそうですね。
この期間にその都度「おるげる開運方位」をアップしていきますので
楽しくお使いくださいね。


おるげるもいつものことながら、家にいますよ。。。
いつもできない事をこの静かなお休みにしたいと
考えています。

そして、ちょっと時間があれば
おるげる開運方位」を使って、近くへショッピングや
ホームセンターなどへは行く予定ですが。。。

ですから、連休のときに時間があれば
臨時の「おるげる開運方位」をアップしますね。
お時間のある方はおおいに使って「運気アップ」


あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。


良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。
-------------------------------------
なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?


・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 


****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号

   http://www.orugel.com/gekkann.html


・月刊・おるげる開運方位の来月号

http://www.orugel.com/gekkannkono.html


*****************************************

ラベル:旅行 方位 開運
posted by おるげる at 09:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

おるげる開運方位アップしました。

今週は「WBC」の日本の「決勝戦」から
多くの感動をいただいた、おるげるです。

ただ、「黙々」と全ての選手が自分の役割を果たして
いたようにみえました。

地に足がついたというか、派手さはなく
地味にこつこつと、最後まで手をぬくことなく
頑張っている全てに「感動」・・・「うつくしい」と
感じ、心洗われる「試合」でした。

このことで、日本中活気に満ち、久々に
明るい話題となりました。

さて、明日から「高速道路1000円」が始まりますね。
「ETC」が必要になりますが、ちょっと嬉しいですね。

でもまだまだ、間に合わない「道路」もあるようです。
「完全実施」は4月下旬とのことですので
おでかけの際はネットなどで、お調べになってから
どうぞ・・・

おるげる開運方位今回は、4種類ありましたので
お知らせいたします。

あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

posted by おるげる at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

wbcおめでとう!!おるげる開運方位アップ

きょうはお天気どうかなあって思っていましたが
お昼前ごろより、結構よいお天気になりましたね。

午前中、お墓参りをし午後より用事にでかけようかな。。。って
考えていましたが、テレビでWBCを見てしまって
釘付けになり、最後まで見ました。

選手のひとりが負傷ということがあったにも
かかわらず、みんな「ひとりひとり」それぞれの
責任を全うして、じわじわ。。。とねばり勝ち。

今回の日本チーム、静かに黙々と仕事をしている
感じにみえます。

何度かハラハラする場面もありましたが
それぞれの「最後まであきらめない」って考えが
今日の勝利に結びついたんですね。

原監督の「・・・ロザンジェルスを目指している・・・」
と言う言葉も印象的、一喜一憂するのではなく
最終目的を目指しているんですね。

おるげるも改めて、考えさせられました。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

明日はあいにくお出かけようの「開運方位」はありません。
家に居ながらの座山盤の「開運方位」になります。
くわしい使い方は→ http://www.orugel.com/zazann.html 

日曜日は2つの「開運方位」があります。どちらも
あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の今月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************
posted by おるげる at 22:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

おるげる開運方位アップしました。

あすのおるげる開運方位

午前と午後の2種類 あります。
おそくなりましたが
ただいま、「おるげる開運方位」をアップしました。

あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

posted by おるげる at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

「開運方位」アップしました。

こんばんは。

毎日いろんなニュースが報道されていますが

大体テレビのニュースで良い知らせというのが
少ないですね。。。

きょうは久々に13歳男子が「気象予報士」の試験に
最年少で合格したと伝えられています。

難しい試験なのに、興味を持つと人間って
すさまじい力・集中力を発揮するんですね。

「おめでとう!!」と心の中でさけんだつもりが
実際に声をだしていた「おるげる」です。。。

みなさんも、何かとっても楽しいものを探してくださいね。

きっと、あなたの人生はそれで「明るく」なるし
目的が決まれば、何があっても頑張れるんですから。

ただいま、「おるげる開運方位」をアップしました。
あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------

自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------
なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************


・月刊・おるげる開運方位の今月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html


・月刊・おるげる開運方位の来月号

http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

posted by おるげる at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

おるげる開運方位アップしました。

花粉症の季節に入っているんですね。
のど、はながムズムズして落ち着かない方も多いみたいです。

お洗濯は外で干すのを控えると、少し花粉症がましだと
ある人からお聞きしました。なるほど。

物理的にはそうですね。。。外に干している間に
空中を漂っている「花粉」が衣類につく可能性はおおくなるでしょうね。

どうしても部屋干しがいやだと思われる方で花粉症の方は
「洗濯物」を取り入れる時、マスクをし、部屋に入れる前に
一枚ずつ、パタンパタンと振り払うことによって
着替えの際、頭からかぶっても顔全体につく「花粉」は
随分少なくなって、今までよりも「少し」ましになるのでは?

いえいえ「洗濯干し講座」ではないですね。。。

ただいま、「おるげる開運方位」をアップしました。
そうそう、「開運方位」のお知らせでしたね。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
posted by おるげる at 20:54| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは。

日本国中あちこちで、春の嵐というのでしょうか
荒れていますね。

おまけに今年は黄砂がはやくから、届いているようで
「くしゃみ・せき」でおこまりの方も多いですね。

そんな中お出かけなんて・・・とおっしゃる方も
とっても気持ちの良い「おるげる開運方位」を選んで
アップしてありますので、是非お使いくださいね。


自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

------------------------------------
なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html


お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 
*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号
http://www.orugel.com/gekkann.html


・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

posted by おるげる at 20:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

きょうのおるげる開運方位

こんにちは、おるげるです。

なんととっても暖かく春がきたって感じですね。。。

でも、まだ2月なんですね。

こんな日差しの場合、あなたもどこかへ出かけたいと

お考えではないでしょうか?

おるげるも今そんな感じです。

先日メールマガジンでもお知らせしていますが

本日午後すぐに「おるげる開運方位」ありますので

どこへいこうかな?とお迷いの方は是非おるげる開運方位の

方向へお出かけいただけたら、きっと有意義な時間を

過ごすことができますよ。

さあ、輝かしい未来へ出発!!

http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 11:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

おるげる開運方位アップしました。

とても生暖かい風の一日でした。
あすは雨なのかも。。。

でも、おるげる開運方位をアップしておきました。
雨であっても、おるげる開運方位でお出かけすると
どんよりした空であっても、心ははずんで
何があっても、楽しく過ごせるのではないでしょうか?

それと、おまじないではありませんが
夜寝る前に「アイム ハッピー!!」「ありがとう!」
と声にだしてお休みくださいね。

いつか事実がついてきますから・・・・

今年もがんばって、毎週土日を中心にアップしていきますから。
たまに、平日もみてみますね。あればアップということで。

そして、この一年「おるげる開運方位」で動いてみてね。

一年後のあなたは、きっと数段よい方へ変化しているから。

自分の人生の「舵取り」は自分で。
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

------------ -------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の今月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************
posted by おるげる at 22:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

今日おるげる開運方位ありますよ。

おはようございます。
きょうは「祝日」でしたね。
ゆうべメールマガジンでお知らせしましたが

本日のおるげる開運方位
ラッキーなことに、3つありましたので
只今、アップしましたよ。

是非お使いくださいね。
近くへお出かけの際にも、なにかの足しにはなりますよ。

今年もがんばって、毎週土日を中心にアップしていきますから。
たまに、平日もみてみますね。あればアップということで。

そして、この一年「おるげる開運方位」で動いてみてね。

一年後のあなたは、きっと数段よい方へ変化しているから。

自分の人生の「舵取り」は自分で。
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

------------ -------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
posted by おるげる at 09:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

「開運方位」ひとつ追加・・・

おはようございます。

大阪は気持ちの良いお天気です。

是非、「開運方位」でおでかけになって、あなたの願いへ
一歩近づいてみましょうよ・・・

ひとつお詫びを、前回のメールマガジン金曜日にお送りするのを

一日速く木曜日に送ってしましました。
ご覧になられた方はよかったですが、見落とされた方へ
今から間に合う「おるげる開運方位」をひとつ追加しました。

--------以下は前回のメールマガジンです。-----------

みなさん、「節分」に「豆まき」されましたか・・・

「鬼は外、福は内」と大きな声を出しますね。
昔からそれって自然にやっていますね。
その時だけでなく、いつでも言ってもいいと思うのですが。

自分の心の中の邪気を追い出して、福を取り入れる。
邪気を追い出せば、スペースがあき、その空いたところに
福をいただくって感じを持てば、一度ではむりでしょう?

邪気は いつでも増えてくるけど、福はなかなかふえないでしょう。
こういう風に考えれば、自分の思いひとつで
福はなだれこんできますよ・・・きっと。

おるげるはいつもぶつぶつ言っています・・・
みなさんも、「あなたの夢」を叶えるためにも実践して
くださいね。

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号
     http://www.orugel.com/gekkann.html


・月刊・おるげる開運方位の来月号
      http://www.orugel.com/gekkannkono.html


*****************************************

posted by おるげる at 08:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

「開運方位」アップしました。

みなさん、「節分」に「豆まき」されましたか・・・

「鬼は外、福は内」と大きな声を出しますね。
昔からそれって自然にやっていますね。
その時だけでなく、いつでも言ってもいいと思うのですが。

自分の心の中の邪気を追い出して、福を取り入れる。
邪気を追い出せば、スペースがあき、その空いたところに
福をいただくって感じを持てば、一度ではむりでしょう?

邪気は いつでも増えてくるけど、福はなかなかふえないでしょう。
こういう風に考えれば、自分の思いひとつで
福はなだれこんできますよ・・・きっと。

おるげるはいつもぶつぶつ言っています・・・
みなさんも、「あなたの夢」を叶えるためにも実践して
くださいね。
------------ここから先週と同じ-------------------------
2/3の「節分」これは「2008年」と「2009年」との分かれ目。
そして、2/4の「立春」は新しい年の始まり。
ここで、実質的に新年ということになります。

お正月に忙しくて、「今年の抱負」はまだ考えられなかった
あなた。まだ間にあいましすよ。

本日の「おるげる開運方位」を使って、考えてみてください。
素晴らしい「希望」が見つかるはず。

そして、この一年「おるげる開運方位」で毎週公開している
「おるげる開運方位」で動いてみてね。

一年後のあなたは、きっと数段よい方へ変化しているから。

自分の人生の「舵取り」は自分で。
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

------------ここまで先週と同じ-------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の今月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************
posted by おるげる at 19:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは。
みなさん、お元気ですか?

世の中、TVも雑誌も「不景気」の文字が溢れています。
事実、そうなんでしょうが「おるげる」が思うには

その言葉を言ったり、その文字を見たりするだけで
その状態がいっそう深刻なものに近づくような気がします。

今は実際そんな中にいらっしゃっても、次の瞬間は違うよと
自分に言い聞かせてほしいと考えています。

そして、心から「元気」にしていきましょう・・・
くよくよしても解決にはなりませんよ・・・

あなたの中には素晴らしい「あなた」がきっといます


今は考えられないことも、いつかきっと「あなたの夢」は
あきらめない限り、いつか目の前に形として現れると
信じてくださいね。


あなたには「その力」があるんですよ。
「自分を信じて」ほしいです。


心を元気にするお手伝いとして「おるげる開運方位」を
公開しています。


自分の人生の「舵取り」は自分でやれることから



やってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。


良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。


なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、あすの「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html


お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?
・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

posted by おるげる at 19:21| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

