2009年01月25日

おるげる開運方位・輝かしい未来へ出発!!

おはようございます。

金曜日にメールマガジンでお伝えしていますが

本日の午後に「開運方位」がふたつありますよ・・・

何かでくよくよしている方は是非、何も考えずまずは

おるげる開運方位でおでかけください。

あなたが動くことによって、解決へのひもが解けかけますよ。

そして、ひとつ忘れないで欲しいのは、夜寝る前に悩みについて

考えないことです。夜疲れた時には良い考えは浮かばないですよ。

夜はすばやく寝る。ぐっすり眠って気持ちよくおきる。

そして朝の日差しを浴びて、考えてくださいね。

きっと、前向きな考えであなたは明るくなれるはず。。。



いいえ、悩みはないとおっしゃる方も是非おつかいくださいね。

その時はあなたの輝かしい未来へ出発!!へ一歩近づけるはず。



「開運方位」へ出かける 理由がない方は只散歩でいいんですよ。

まずは行動を・・・輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/
posted by おるげる at 10:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

開運方位アップしました。

こんばんは。

きょうはみんなの夢を乗せたロケット打のち上げ成功したんですね。

おめでとう!!

ここから、ヤフーニュースより抜粋。

「鹿児島・種子島宇宙センターから23日午後にH2Aロケット15号機で

打ち上げられた小型副衛星7基のうち、大阪府東大阪市の中小企業などが

開発した「まいど1号」など5基がロケットから無事分離され、発信した

電波が地上で受信された。衛星の基本機能が確認され、打ち上げは成功した。



まいど1号以外の4基は、東北大「スプライト観測衛星」と香川大「スターズ」、

東京都立産業技術高等専門学校「KKS−1」、宇宙航空研究開発機構「SDS−1」。

高専生の衛星が打ち上げられ、成功したのは初めて。
 小型副衛星7基は、主衛星の温室効果ガス観測技術衛星「いぶき」

(宇宙機構と環境省などが開発)に相乗りする形で搭載された。

IT企業ソラン「かがやき」と東京大「プリズム」は、発信電波の

確認作業が続いている。」


はじめは夢みたいな事(夢って言っていいのかな?)も、目的に向かって

こつこつ進めば夢に近づき、達成するんですよ。絶対あきらめないと決めて。。。


さあ、あなたもあきらめないで・・・
良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。


なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、あすの「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 



posted by おるげる at 20:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

「開運方位」アップしました。

こんばんは。

今朝から、アメリカニューヨーク近辺の飛行場から

飛び立った飛行機が、鳥の大群に遭遇し鳥がエンジンに

入ったことでエンジンが止まり、ハドソン川に不時着。

全員無事救出されたようです。



離陸して間もなくのことで、乗客も地上のだれひとり怪我もなく

着陸するのは至難のわざ。



パイロットと管制塔との協力がなければできませんね。



判断する時間も限られ、スピードも限られこれは奇跡に近い

出来事ですね。。。。



とりとめのないお話になりましたが、とても感動したもので。



では、明日のおるげる開運方位をアップしてあります。

まずはお知らせまで・・・





良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。



なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。





只今、あすの「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html



お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?



・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 



posted by おるげる at 22:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

「開運方位」今ありますよ。

おはようございます。



っわー、なんてお天気の良いきもちのいい日なんでしょう。

どこかへ散歩に行きたくなりますね。。。





きのうお昼ごろ、 ホームページで「開運方位」をアップしたんですが

メールが今になってしまいました。。。



只今の二時間・・・11時までの「開運方位」がありますので

間に合う方はどうぞ。



また、明日のおるげる開運方位も載せてありますので

まずはお知らせまで・・・





良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。



なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。





只今、あすの「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html



お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?



・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 



*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html



・月刊・おるげる開運方位の来月号

http://www.orugel.com/gekkannkono.html



*****************************************

posted by おるげる at 09:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

「開運方位」アップしました。

みなさん、風邪などひかれてませんか?
10日11日はお天気あれそうですね。
温かい服装でお過ごしください。

もちろん、手袋・マフラーはかかせませんが、究極に寒い時は
帽子をかぶるといいですね。
家の中でもかぶれば、省エネになるのでは?

外は寒くても、おるげる開運方位を一読されると
元気よく外出できそうです。

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

只今、あすの「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の今月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************
ラベル:受検
posted by おるげる at 17:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あなたの夢に一歩近づこう!!

こんばんは。



ことしもおるげる開運方位をつかって

ご自身で幸運をつかんでくださいね。



なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。



良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪



只今、あすの「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html



お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?



・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 



*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html



・月刊・おるげる開運方位の来月号

http://www.orugel.com/gekkannkono.html



*****************************************
ラベル: 抱負
posted by おるげる at 23:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

アップしました。

こんばんは。

ことしもおるげる開運方位をつかって



ご自身で幸運をつかんでくださいね。






1/2のきょうから、あちこちで「福袋」の行列があったそうです。



みんなすごい元気なんですね・・・おるげるは



なかなかそこまで、ついていけませんが。






そんな時も「開運方位」ででかけると、結構



自分の好みの物に出会えるかもしれません。






あすの「開運方位」を只今アップいたしました。



http://www.orugel.com/ka.html






お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?






・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 



・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 






*****************************************



月刊・おるげる開運方位の今月号と来月号も



よろしくお願いします。






どちらも「お年玉」としまして、



1月1日・1月2日の各2件ずつ、つけてあります。



普段よりは、お値打ちとなっています。






あたらしい年をおるげる開運方位で



お出かけになって、輝かしい未来へ出発!!



してくださいね。



http://www.orugel.com/ 



*****************************************



ラベル:お正月 お年玉
posted by おるげる at 23:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

アップしました。

 こんばんは。

こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

本日のおるげる開運方位で「初詣」に行かれた方は
いかがでしたか・・・?
けっこうスムーズに事が運んだのではないでしょうか?

「初詣」はまだとおっしゃる方、行かれる時は「開運方位」で
お出かけになってみてくださいね。

いつもとは違う「初詣」になるはず。
あすの「開運方位」を只今アップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html
*****************************************
月刊・おるげる開運方位の今月号と来月号も
よろしくお願いします。

どちらも「お年玉」としまして、
1月1日・1月2日の各2件ずつ、つけてあります。
普段よりは、お値打ちとなっています。

あたらしい年をおるげる開運方位で
お出かけになって、輝かしい未来へ出発!!
してくださいね。
http://www.orugel.com/ 
*****************************************
posted by おるげる at 20:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップしました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ことしもおるげる開運方位をつかって

ご自身で幸運をつかんでくださいね。



あなたの輝かしい未来へのご案内のつもりで

おるげる開運方位を公開しています。。。

もちろん、おるげる自身も一生懸命

自分の夢に向かって、楽しみながらおるげる開運方位を

つかっています。



どうぞ、今年もおるげる開運方位を

よろしくお願いします。



では、今年はじめての「開運方位」をアップいたしました。

初詣にいかがでしょう。

http://www.orugel.com/ka.html

*****************************************

月刊・おるげる開運方位の今月号と来月号も

よろしくお願いします。



どちらも「お年玉」としまして、

1月1日・1月2日の各2件ずつ、つけてあります。

普段よりは、お値打ちとなっています。



あたらしい年をおるげる開運方位で

お出かけになって、輝かしい未来へ出発!!

してくださいね。

http://www.orugel.com/ 

*****************************************
posted by おるげる at 00:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今からの「開運方位」

こんにちは。

本日も忙しくされているんでしょうね。
おるげるも、あっちこち家の中で・・・

もし、なにか足らないものができて
お出かけになるんでしたら、15時からの「開運方位」で
お出かけになってにてはどうでしょう。。。

http://www.orugel.com/ka.html
posted by おるげる at 14:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年もありがとうございました。

こんばんは。

今年も残すところ、1日と2時間ほどになりました。

何かと大変な世の中になっていますが、みなさんは

いかがでしたでしょうか?



原油の高騰によるガソリン価格の高騰・・・つい最近まで

そうでした。

そして、何ヶ月もたたないうちに、元の価格にもどっています。

めまぐるしい社会の変化・・・ふ〜〜〜ですね。



ずーっと車に頼っていた方も、電車・バスの利用に

切り替えられた方も多くなっていますね。



そのお陰で歩くことが多くなり、これって

とっても健康にいい事ですね。



いっけんいやな出来事も、違う角度からみると

良いところが見えてきます。



できれば、明るいところをみて生きていきたいですね。



本年もご購読くださって、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

*****************************************

月刊・おるげる開運方位の今月号と来月号は

一足はやくアップしました。



どちらも「お年玉」としまして、

1月1日・1月2日の各2件ずつ、つけてあります。

普段よりは、お値打ちとなっています。



あたらしい年をおるげる開運方位で

お出かけになって、輝かしい未来へ出発!!

してくださいね。

http://www.orugel.com/ 

*****************************************

posted by おるげる at 22:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

少しはやいお年玉

こんにちは。

きょうは風もなく、動きやすい日ですね。。。

なんとなく、いそがしい気分ですが、ゆったり用事を

かたづけています。



いつもは、土日の「開運方位」をアップしておりまが

あいにく、あすの「開運方位」はありません。。。



その分本日は3種類用意しておきました。

本日の3つ目は只今の時間

15時−17時となっています。



http://www.orugel.com/081227.html でご確認くださいね。



少しはやい「お年玉」としまして



29日・30日・31日のおるげる開運方位を

アップしました。http://www.orugel.com/ 



帰省される方や、年末ご旅行にいかれる方は是非

下記のおるげる開運方位をご活用くださいね。

きっと良い風があなたへ流れこんできますよ!!

*****************************************

【特別号・おるげる開運方位(年末年始版)】のお知らせ

  普段は土日祝日版しか発表できていませんが、

12/23−1/7(28・30・3・5除く) の「開運方位」17件を載せてあります。



あなたの輝かしい未来へ出発!!へ向けて、準備のためにも

ご活用いただければと「開運方位」を探してあります。

 http://www.orugel.com/nennmatunennsihannbai.html 



-------------------------------------------------------
posted by おるげる at 16:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

「開運方位」アップしあmした。

こんばんは。

いよいよ今年もあと一週間もなくなりました。ふ〜〜〜・・・

いろいろ大変な一年でしたが、いやな感じを振り払うためにも

おもいっきり、お掃除して気持ちよく、新年を迎えましょう・・・



おるげるもお掃除は得意ではありませんが、これが不思議と

やりだすと止まらなくなる時があります。

エンジンかかるまでは、なかなかなんですが。



はやくすませて来年のことも考えたいですしね。

いつも時間に追われていますので、ゆっくり時間をとって

考えたいですね。。。。



あすの「開運方位」のメールマガジンでのお知らせは

お昼にしていましたが、日記が今になりました。



できましたら、メールマガジンもご登録いただければ

より速く「開運方位」のアップのお知らせも届きますので

よろしくお願いします。http://www.orugel.com/mag1.html




「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 



帰省される方や、年末ご旅行にいかれる方は是非

下記のおるげる開運方位をご活用くださいね。

きっと良い風があなたへ流れこんできますよ!!

*****************************************

【特別号・おるげる開運方位(年末年始版)】のお知らせ

  普段は土日祝日版しか発表できていませんが、

12/23−1/7(28・30・3・5除く) の「開運方位」17件を載せてあります。



あなたの輝かしい未来へ出発!!へ向けて、準備のためにも

ご活用いただければと「開運方位」を探してあります。

 http://www.orugel.com/nennmatunennsihannbai.html 



--------------------------------------------------------



只今、「月別」の「おるげる開運方位」有料版を販売中。



こちらから、昨年2007年8月土日祝日版の中が見れます。

どういう風な中身なのか、ご覧くださいね。

奇問遁甲の象意もつけてあります。



下記のURLの上段のところを開いて参考にしてくださいね。

    http://www.orugel.com/gekkann.html   



ラベル:帰省 お正月
posted by おるげる at 22:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

「開運方位」アップしました。

おはようございます。

きょうもとっても良いお天気ですね。

先ほどテレビで「皇室・・・」を見て。。。またまた慌ててしまいました。

っやっー。。。きょうは「天皇誕生日」ふ〜〜〜。

きのうも一日、こまねずみのように用事を片付けていたもので

また、みなさんにお知らせするのが、今になりました。



・・・って、今年もこんな調子で終わってしまいそうです。

お許しくださいね・・・来年こそは・・・



きょうの一つ目の「開運方位」は早朝でしたので、

お知らせできず、ごめんなさい。



でもラッキーでした。本日のおるげる開運方位はふたつあって

もうひとつをお知らせできます。

夜の分になりますが、ご家族で楽しくお使いくださいね。



☆本日の「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

*****************************************

【特別号・おるげる開運方位(年末年始版)】のお知らせ

  普段は土日祝日版しか発表できていませんが、

12/23−1/7(28・30・3・5除く) の「開運方位」17件を載せてあります。



あなたの輝かしい未来へ出発!!へ向けて、準備のためにも

ご活用いただければと「開運方位」を探してあります。

 http://www.orugel.com/nennmatunennsihannbai.html 



--------------------------------------------------------
posted by おるげる at 10:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

「開運方位」アップしました。

おはようございます。
っわー、ごめんなさい・・・
今週もあわただしく、あっと言う間にきょうは土曜日になんですね。

ドキッ!!・・・・として
たった今、おるげる開運方位をアップしました。

ラッキーでした。本日のおるげる開運方位は午後からの分で
今から十分、間に合いますからね。

お天気も良いことだし、あなたも
時間をつくられて、お出かけになってくださいね。

☆今週の「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 
*****************************************
【特別号・おるげる開運方位(年末年始版)】のお知らせ
  普段は土日祝日版しか発表できていませんが、
12/23−1/7(28・30・3・5除く) の「開運方位」17件を載せてあります。

あなたの輝かしい未来へ出発!!へ向けて、準備のためにも
ご活用いただければと「開運方位」を探してあります。
 http://www.orugel.com/nennmatunennsihannbai.html 
posted by おるげる at 09:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

「開運方位」アップしました。

おはようございます。

きょうの「開運方位」でまだお出かけになっていないあなたへ
クリスマスプレゼントをお届けしますね。


9時から11時の「開運方位」と、11時から13時の「開運方位」を
アップしました。。。 http://www.orugel.com/ 


ちょとここで、カナダからの情報で素晴らしいなあと、感じたものを
お知らせしますね。。。


カナダの「スカイ トレイン」というモノレールがあるんです。
もちろん自動制御で運転されています。

ダウンタウン(繁華街)から乗るときは、ながい下りの(スカイ トレイン
なのに地下なんですね)エスカレーターで改札口・・・いえ改札に

あたる機械に切符を入れ、乗った時間を印字するそうです。

1ゾーン2$50¢・・・カナダドルは今1$75円ぐらいです。
2ゾーン5$・・・
3ゾーン7.5$? 細かい数字はわかりませんが


2$50¢の切符で1時間30分以内なら何度乗り換えても
いいそうです。

他の交通機関、バスも通勤で使われている船などもOKとのこと。

おまけに「土日」になれば、1ゾーンの切符で2ゾーンもOKと
お聞きしました。

それを聞いて、うらやましいなあ・・・日本もそんな風になっていって
ほしいと感じました。(そうなると少しは税金あがってしまうかな?)

ちょっと小耳にしたことをお知らせしました。
きょうの「開運方位」で


時間をつくられて、お出かけになってくださいね。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 10:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

「開運方位」アップしました。

こんばんは。

とうとう今年の最後の月となりました。

この一年あなたは思い通りに行動できたでしょうか?



去年よりは良い年になったでしょうか?



今日よりは明日・・・今年よりは来年・・・が少しでも

よくなるように「おるげる開運方位」を発信しています。



物質的に良くなった方もいらっしゃるでしょう・・・また

精神的にゆとりができてよくなった方も・・・



いえいえどちらも、もうひとつだったという方もいらっしゃるでしょう。



ご心配なく、おるげる開運方位を続けて使ってくだされば

きっと輝かしい未来へ出発!!ってことになりますから。



これからもよろしくお願いしますね。

*****************************************



☆今週の「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

☆月刊・おるげる開運方位最新号・今月号のアップは少し

遅れております。あしからず・・・・

posted by おるげる at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

「開運方位」アップしました。

こんばんは。

きょうはきのうに比べ、あたたかだった大阪です。

少しあたたかいなあと感じたら、夕方兵庫県で地震・・・



暖かいほうが、動きやすいですね。

あすの「開運方位」は午前7時前に自宅を出発されて

くださいね。

早くでかけて、早い目の帰宅も時間を有効に使えそうですね。



*****************************************



☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

posted by おるげる at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

「開運方位」アップしました。

こんばんは。

みなさん、風邪などひかれていませんか?

今年もインフルエンザが流行するとささやかれています。

外出からかえられましたら、まず手洗いとうがいを

おわすれなく・・・・♪



っわー、今回も連休だというのに、たった今の更新で

申し訳ありません。

(きょうも忙しくばたばたと用事をしていたもので、万歩計は

15956・・ふ〜〜〜)



もう一息で家の方も落ち着くんですが・・・



*****************************************



☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

posted by おるげる at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

「開運方位」アップしました。

こんばんは。

みなさん、風邪などひかれていませんか?



きょうは小春日和の大阪でした。

少し動くと汗がにじんだりするほど、あったかかったですね。



このごろ、運動不足になっていないかと腰に「万歩計」をつけています。

只今の歩数・・・ぇえーっ、14755歩・・・ああ・・それで

午後8時すぎにとっても眠くなり、少しやすみました。



きょうは最高にいそがしかったです。

こんなに動けることに感謝しないといけませんね。



きょうも数多くの用をこなせたんですから・・・



あすの「開運方位」ができております。

あすのお天気は全国的に良いとはなっていませんが

有意義にお過ごしくださいね。



*****************************************



☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

☆おるげる開運方位(11月号) 

http://www.infocart.jp/af.php?af=orugel&item=32167&url=www.orugel.com%2Fgekkann.html 

   
posted by おるげる at 22:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

