2008年05月11日

まだ、間に合いますよ「開運方位」

こんにちは。

あさからの雨もあがりそうな大阪です。

きょうの「開運方位」は2つ用意させてもらっています。

午後からの分は今からでも間に合いますので

是非お使いくださーい♪

このおるげる開運方位は奇問遁甲の数多くの星を

計算して出しています。

これを自分で出せたら一番いいのですが、

その星ひとつづつの計算方法もちがい、かなりの

時間が必要となります。

簡単な星を出す「開運方位」とは一線を引いております。

お時間に余裕(毎日勉強されて1年ぐらいかな・・・教室に通われても

きちんと使いこなせるには5年以上必要だと思います。)がある方は

のちのちお勉強されるに越したことはありません。。。



 でも、今すぐ体験されてくださいね。

おるげる開運方位で動かれて体験し、実感されて

確かなものが感じられたとき。

「開運方位」のつくり方に入っても遅くはありませんよ。

まずは、行動を。

午後からのおるげる開運方位を既にお知らせしています。。。

もういちど、時間と方位をご確認の上、ご自宅を出発してくださいね。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/
posted by おるげる at 12:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

まずは行動を・・・

こんばんは。
この頃、日本各地で地震がおきてますね。
地震のおきる前は必ずといってよいほど、異様な暑さになっていますね。

先日もまだ5月だというのに、真夏日のように気温があがり
半そでで十分でしたのに、地震の後は肌寒い。。。風邪にご注意。

あすも各地でお天気はバラバラですが、
只今、おるげる開運方位をアップしました。

毎回、象意にいろいろ書いてあります。
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。

では、「開運方位」をアップしてありますので、
上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック  http://www.orugel.com/#r1
posted by おるげる at 20:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

あすは冷えそうですよ。

こんばんは。
ここのところ夏日のように暑い日がありましたね。
先ほど、「天気予報」をみていると、
あすはかなり冷えそうですよ。。。

気候の変化の激しい時。
なにか羽織るものが重宝しそうです。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

お時間のある方はどうぞお使いくださいね。

「開運方位」をアップしてありますので、
上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/
posted by おるげる at 23:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

「開運方位」ありますよ。

こんばんは。

いよいよ「ゴールデンウィーク」も後一日となりましたね。

おるげるは、いつもと同じ日々を送っていました。。。
もちろん「開運方位」の時間には、近くへ出かけていましたが。

何しろ、片付けないといけない事が多く、毎日あっと言う間に
夜を迎えるしだいです。ふ〜〜〜。

裏庭の薔薇・東のすみっこのなかなか咲かないジャーマンアイリスも
いっせいに咲くほど、お天気がよかったので
家にいながらも、すがすがしい気持ちになれましたよ。

さて、お休み最後の「開運方位」をアップしました。

お時間のある方はどうぞお使いくださいね。

「開運方位」をアップしてありますので、
上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック  http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html
posted by おるげる at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から間に合う。「開運方位」へ出発!!

おはようございます。

ここのところ、急に夏になったかと思うぐらい

暑かったですね。

本日は降水確率も高くなってきていますので

お出かけしにくかとも思いますが、11時から13時に

北西へ出発すると良い「開運方位」があります。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

おるげるの「開運方位」は奇問遁甲と、おるげる独特の

不思議な考えとを考慮してあります。。。。結構たのしいものですよ。

お試しされた方はなんとなく、以前と違うあなたに出会えてるのでは

ないでしょうか?

ええ、もちろん。。。おるげるもずーっと使い続けています。

使い始めてから、随分良いように違ってきています。

いつかお話できる日がくると思います。

おるげる開運方位に「象意」というのを書いてあります。

この「開運方位」を使っていれば、将来。。。といっても即

その内容が目の前に現れるときもあります。

これは、具体的に書いておくと、あなたがご自分に当てはめて

将来の幸せなあなたを「創造」しやすいのでは?と思い記入しています。

どうぞ、あなたの「理想とするあなたの姿」を頭に描いて

おるげる開運方位を使って行ってくださいね。

あなたと、あなたの周りにいらっしゃる人が幸せになれますように。。。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック  http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html 
posted by おるげる at 09:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

今から間に合う「開運方位」

おはようございます。

大阪はとっても良いお天気。

みなさんは、もうどこかへおでかけでしょうか?
まだ、おうちにいるよ。。。ってかたは、是非
9時から11時の間に、ご自宅からみて「東」の方向へ
お出かけになってみてはいかがでしょうか?

きょうの予定がまだ決まっておられないかたは
「東」の方の公園へお弁当をもってピクニック気分・
または、映画、日帰り温泉入浴、ハイキングなどなど
あなたにあった方法でおでかけくださいね。

そこで出来る限り滞在されて帰宅してみて。。。

きのうより、「ハッピーな自分」になっているはずですよ♪

今からでも十分みにあいます。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック  http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html
posted by おるげる at 09:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

竜のように勢いよく。。。

こんばんは。
きょうは「開運方位」でお出かけになられたでしょうか?
とっても良いお天気でしたが、真夏なみの暑さですね。

あすもお天気に恵まれるといいのですが・・・

あす、あさっての「開運方位」を探してみました。

月曜日の北西は只の吉格だけでなく、
奇問遁甲の「竜遁」がかさなっています。
「竜」のように勢いよく・・・という力強さがあります。

お時間のある方はどうぞお使いくださいね。

「開運方位」をアップしてありますので、
上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 21:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から間に合う「開運方位」

おはようございます。

きょうは良いお天気に恵まれています。

これから、ふぉこへいこうかな?とお考えのあなた・・・
11時−13時に自宅を出発されると良い
おるげる開運方位がありますよ。

とりあえず、お時間のある方はお試しを。

こちらもどうぞ。運勢チェックができますよ。

http://www1.ocn.ne.jp/~rei/MyPage/menu2.html 
おるげる開運方位 http://www.orugel.com/
posted by おるげる at 10:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

仲直りはこの「開運方位」で・・・

こんばんは。
あすの「開運方位」を探してみました。

2種類探してあります。ひとつは東北へお出かけされると
わずかなことだと思うことでも、後にいろいろ発展していける
力がつきそうですよ。

また、男女の仲も良いほうにすすむとあります。
いま、もうひとつ仲良くいっていない方は是非お使いくださいね。

おふたりで出かけられなくても、あなたおひとりでもいいですよ。
もちろん、おふたりで出かけられるに越したことはありません。
今回は「虎遁」にもなっていますので、かなり早く仲直りできそうですよ。

そして、北の方もありますので、こちらもどうぞ。

「開運方位」をアップしてありますので、
上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1 
posted by おるげる at 22:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

「開運方位」あすありますよ。

こんばんは。
もうすっかりゴールデンウィークって方も、いらっしゃるんですね。
暦どおりのお仕事の方も多いでしょう?
家の前の「大工さん」は、カレンダー通りのようですね。
ありがたいことです。

明日のお天気は各地でばらついていますが、
お休みと言うかたのために、「開運方位」を探してみました。

「開運方位」をアップしてありますので、
上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 21:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

「開運方位」ありますよ。

こんばんは。

やっぱり、「ゴールデンウィーク」って、よいお天気に恵まれるんですね。
家のまわりの道も、いつの間にか「つつじ」が満開になってきています。

ついこの前まで、「桜」だったのに。。。
時の移り変わりが、心をなにか楽しい感じにしてくれます。

あすもお天気よさそうですね。
只今、「開運方位」をアップしましたので、よろしくお願いします。

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/
毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1
posted by おるげる at 21:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ごめんなさい、アップし直しました。

さきほど、メールマガジンと日記であすの「開運方位」を

お知らせしたのに、おるげる開運方位のページが

前のままになっていました。ごめんなさい。。。。

只今、きちんと見れるようになっています。

よろしくお願いします。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 23:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あす、「開運方位」ありますよ。

こんばんは。

あたらしい職場や学校、また新しい環境に
そろそろ馴染んでこられたでしょうか?

緊張のあまり、お疲れの方も多いでしょうか?

そんなあなたに、おるげる開運方位を
お届けいたします。

この2時間に自宅を出発されると、行ったさきでも
行って帰った後にも、プラスの作用があると
自負しておりますよ。

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1
posted by おるげる at 20:27| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

「開運方位」ありますよ。

こんにちは。

きょうは突然半そでを着たくなるぐらい暑いですね。

一週間前には、まだまだ硬そうな「牡丹の蕾」も

突然白い花を見せてくれています。

太陽ってすごいですね。

この温度で、いままで眠っていた蕾をおこすんですもの。

というところで、時間をみつけ「開運方位」を探してみました。

あすありますのでお使いください。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1
posted by おるげる at 17:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ちょっと考え中

こんにちは、穏やかな気持ちの良いひよりですね。

ずーっとこんな時間の中で過ごせたら、どんなによいでしょう。

世界のあちこちで、ややこしい事がおこっていますね。

ちょっとしたことから・・・戦いとかに安易にすすまないように

してほしいですね。

平和でなければ悲劇です。いったんそれが崩れたら

元に戻るのにどれだけ多くの時間が必要でしょう。

いいえ、決して何もかも、元にもどりようがないでしょう。。。

--------------------------------------------------------------------------

さてと、只今考え中のおはなしをしようと思っていたのに脱線。

ごめんなさいね。

気がつけば「ゴールデンウィーク」も間近になってるんですね。

またまた、気がつくのが遅いおるげるです。

その期間中はなるべく多くの「おるげる開運方位」を公開していきたいと

考えていますので、ちょこちょこHPまでお立ち寄りくださいね。

突然のときもありますので、よろしくお願いします。

おるげる開運方位
posted by おるげる at 17:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

「開運方位」ひとつ追加

おはようございます。

きょうは、とっても良いお天気にめぐまれましたね。

「開運方位」はすでにお知らせしてありますが、今朝の
7-9時の分に間にあわなかった方へ、プレゼントです。

只今、おるげる開運方位・13−15時分をアップしました。

けさのように時間に少し余裕ができた時には、
随時お知らせできる時もありますので、よろしくお願いします。

上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 10:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

おるげる開運方位ありますよ。

おはようございます。

昨日テレビで野茂投手を見て、喜んでいるおるげるです。
1995年にアメリカ・ロサンジェルス・ドジャーズで活躍されたんですね。

そのころは色々暗いニュースしかなく、テレビでそれを聞いたとき
画面が明るくなったように」感じました。

日本人で31年ぶりだったそうです。

野茂さんがきっかけとなり、日本からアメリカへ渡って
活躍する野球選手が年々増えてきていますね。
今の選手の契約金は○○億円とか、すごーい大金ですが
野茂さんはその当時近鉄との契約金1億4000万円から
ドジャーズの契約金980万円になったそうです。

今では考えられないことですね。
でも彼は夢をかなえたんですね。

テレビで見る顔は輝いていて、おるげるも元気と勇気をもらいました。
それ以降ズーッと野茂さんのファンです。

もくもくと努力」されている姿、好きです。。。
これからしばらくテレビで時々、出てこられるのを楽しみにしています。

只今「開運方位」をアップしました。
上手に使って、あなたの夢や願いにむかって
行動してみてくださいね。

今より輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/
毎日の運勢チェックhttp://www.orugel.com/#r1
posted by おるげる at 08:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

これから、「開運方位」ありますよ。

おはようございます。

気持ちの良い朝になりました。

きょうは絶好のお出かけ日和ですね。

おるげる開運方位をアップしてありますので

どうぞお使いくださいね。

今日おでかけできない方は無理に行こうなんて

思わないでね。これから、何度でもおるげる開運方位を

公開していきますので、あわてないでくださいね。

という、おるげるも家の事情でなかなか外出はできないんです。

ですから、いける時がきたら・・・それがあなたにとって

チャンス到来に近づいていると言う事だと考えていますよ。

おるげる開運方位の時間にその方位へ

行けるときがきっとやってきますから。

今は楽しくまっていてね。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1 
posted by おるげる at 08:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

「開運方位」あります。

こんばんは、

さくらのたよりが聞かれるようになりました。

寒い寒いと思っているうちに、卒業式の季節から
入学式の季節へと、変わっているのに気づかないで
生活していたおるげるです。

なにしろ、毎日毎日忙しく過ごしていたもので。。。
本当は、忙しいと言う言葉は、あまり使いたくないんですが。

だって、忙は心が亡くなるとかくでしょう?
どうも、それがいやなんですが、よくつかいますね。反省。

只今、時間ができましたので、「開運方位」をアップしてあります。

あなたの夢にむけてご準備する前に
おるげる開運方位をお使いください。

なにかしら。。。お役に立てると考えています。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1 
posted by おるげる at 23:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

「開運方位」ありますよ。

こんばんは、おるげるです。

きょうは「春分の日」でしたね。

太陽が真東から昇り、真西に沈む・・・
昼と夜の長さが同じになります。

きょうを境に、お昼の時間が少しずつ長くなっていくんですね。

そう思うとなんだか、気持ちが明るくなってきませんか?

今まで、なんとなく沈んだ気持ちを持っていた方も
それは、遅くても今日で終わり。

あすからは、また違った未来が待っていますよ。
気持ちを切り替えて、おるげる開運方位をお使いくださいね。

あなたの輝かしい未来を手にするために。

あなたも夢にむけてご準備する前に
おるげる開運方位をお使いください。

なにかしら。。。お役に立てると考えています。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック http://www.orugel.com/#r1
posted by おるげる at 19:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

