2013年10月27日

数少ない「奇問遁甲」による方位

おはようございます。
おるげる開運方位を更新してありますので、御覧くださいませ。

おるげる開運方位は、気学とはことなる「奇問遁甲」とおるげる独特の開運方位です。
「奇問遁甲」による緻密なもので、まだまだ数少ない開運方位です。

とてもシビアなものです。 まだ試されたことがない方は是非どうぞ。
「おるげる開運方位」http://www.orugel.com/index.html           http://www.orugel.com/ka.html
posted by おるげる at 06:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

きょうも公開

おはようございます。

いつも週末の金曜日夕方から夜に更新している

「おるげる開運方位」ですが、しばらく
いつかはわかりませんが、朝から自分が使おうとして

見つけた「おるげる開運方位」を公開する時がありますので
お時間のある方は、ランチ・散歩・ショッピング・映画などなど

ご自由におつかいくださいね。

そしていつか皆さんとご一緒に旅行にいけるといいですね。

では、本日13時ー15時  東の方位



詳しい使い方はこちらからご覧ください。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 09:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

おるげる開運方位号外版

おはようございます。

まあ、今日も素晴らしいお天気。
なんだか外へ飛び出したい気分。

今、みつけました、「おるげる開運方位」。
本日の11時ー13時   東
               東北

南西

この3種類あります。

あなたが行きたいところへ行くだけで
今までと違う、ちょっと輝いたあなたに
なれるはず。

なにも高価なグッズなどに頼らなくて
いいんです。

あなた自身を信じて行動するだけ。
posted by おるげる at 09:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

おるげる開運方位

こんばんは。
きのう夜おそくアップしたはずの
「おるげる開運方位」の週末版。

きちんとアップできていませんでした。
ごめんなさい。

今あらためてアップ完了。
おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html  
posted by おるげる at 21:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おるげる開運方位アップしました。

おはようございます。
気持ちの良い季節になってきました。

本日とあすの「おるげる開運方位」をこちらに

アップしてありますので
お時間のある方はお使いくださいませ。
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 06:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

この三日分のおるげる開運方位

こんばんは。
この三連休のおるげる開運方位をアップしてあります。


台風の近づいている地域の方はご注意してお使い
くださいね。
http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 21:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

おるげる開運方位アップしました。

おはようございます。
きょう、あすの「おるげる開運方位」を
更新してあります。

お時間のある方はおつかいくださいませ。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 06:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

あすは一日中、デパートのイベントに

こんばんは、おるげるです。

あすは、一日中大阪アベノ近鉄ハルカスの
8階「雑貨タウン」3番アベニューの
グラスクレイのブースの体験と販売で
でております。

おるげるちゃんってどんな人と思って
られる方は是非会いにいらしてくださいね。

小花のスカートに黒のカーディガンを着ていきますので
よろしくお願いしますね。

ちょっとした
かわいいペンダントトップその他も作りましたので
ご覧いただければ嬉しいです。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
posted by おるげる at 22:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

おるげる開運方位アップ

こんばんは、「おるげる開運方位」の管理人、

「おるげる」こと魚住麗子です。

きょうも真夏のような日差しで「梅雨」の雨は

どこえやら・・・

じめじめの雨ばかりもいやですが、かんかん照りの日も

もう少し先でもいいのではと考えてしまいます。

植物にとっても、私たちにとっても

雨は大切な水です。

お出かけになるときは、くれぐれも水分補給だけは

わすれないようにしてくださいね・

さあ、「おるげる開運方位」を探してありますので

是非お使いくださいね。

http://www.orugel.com/index.html 

posted by おるげる at 21:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

おるげる開運方位まだまにあいますよ。

おはようございます。
きのうも東北でまた地震があり、とてもびっくりしました。


関西、おるげるも大阪府に住んでいますので、
この前のちょっと長い地震がH7年の阪神淡路大震災が
よみがえり、心穏やかではありませんでした。
自分でどうすると良いと言う問題ではないですから。。。
地震にあわれた方々へ心より、お見舞いもうしあげます。

もし、本日どちらかへお出かけになってみようと
おもわれている方はこちらから
ご覧になってくださいませ。
おるげる開運方位・・・http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 07:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

