2010年07月02日

おるげる開運方位アップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                     2010/7/2号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。
いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジンのご購読ありがとうございます。

きのう関空に帰国した「岡田ジャパン」を出迎えた人が
4000人を超えていたそうですね。

テレビのニュースで見たのですが
空港の入国の際の通路を歩く選手たちの姿、
とっても素敵でしたね。

すがすがしさを感じました。
記者会見での選手のみなさんのあたたかいまなざしも
たいへん優しく感じました。

毎日、笑いが絶えなかったとのことです。
その笑いがチームワークを素晴らしいものに、育てていったようですね。

あの「サッカーの試合中」からは伺いしれない暖かさ。
厳しいばかりでは、自分の能力は発揮できないかも・・・

そして、全ての選手の言葉の端はしに「謙虚さ」も感じたおるげるです。

只今、「おるげる開運方位」を
更新をしましたのでご覧くださいね。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。
あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------

只今、「月別」の「おるげる開運方位」有料版を販売中。

こちらから、昨年2007年8月土日祝日版の中が見れます。
どういう風な中身なのか、ご覧くださいね。
奇問遁甲の象意もつけてあります。

下記のURLの上段のところを開いて参考にしてくださいね。
    http://www.orugel.com/gekkann.html   

--------------------------------------------------------
********************************************
・月刊・おるげる開運方位の来月号
  http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の今月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

********************************************
posted by おるげる at 20:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行方位 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

おるげる開運方位アップしました。

下のが見にくいときは、こちらをご覧くださいね。
http://www.orugel.com/index.html
6月  19日(土)    5時−7時   南西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・目上との関係が良くなり、引き立ても大きくあります。

・人々から慕われ四方八方からの助力があります

・地位や身分がとんとん拍子で上昇するでしょう。

・また、就職がまとまります。。。。♪

・折り目正しくなって信用を得る。

・品位が備わって人々から尊敬され、衆望を一身に集めるでしょう。

6月  19日(土)    7時−9時     南西 方位へ出発!! 
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>

・心のゆとりによって積極的になり、発展に結びついていくでしょう。

・また、そのことによって安らぎ、憩い、くつろぎが得られるようになります。。。♪

昇進の喜びがあるでしょう。

・平穏無事でいることができます。

・さらに、成長があるでしょう。

6月   20日(日)    5時−7時    東北 方位へ出発!!
・効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・願いごとが叶い、喜びごとが多くなっていくでしょう。。。

・試験に関することには良いので、使っておいてくださいね。。。♪

・文書・著述にかんすることにもいいみたい!!

・また、憩い・安らぎ・くつろぎにも恵まれますよ。。。


6月  20日(日)      7時−9時    北西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・目上との関係がうまくいくことで成功しますよ。。。

・目上が踏み石になってくれたりして成功します。
・柔よく剛を制しのように、物腰の柔らかさでうまくいきます。

・そして、地位が安定することによって、どんどん発展していくでしょう。




6月  26日(土)      5時−7時     南西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、4時間過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は2時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・この方位を使っておくと、どんな困難もすらすら解決することができるでしょう。。。♪

・勇気と計画がどんどん湧いてくることになりますよ。

・さらに、安らぎが得られるでしょう。
・目上からの引き立てによって名声があがることになるでしょう。

・目上からの引き立てによって思う存分才能が発揮されるでしょう。

posted by おるげる at 15:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

おるげる開運方位アップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                     2010/6/01号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

おはようございます、おるげるです。
いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジンのご購読ありがとうございます。

きょうもすがすがしいお天気です。
こんな空を見れば、「さあ、がんばろう」という気になりますね。

今、2行だけの「文章」に「気」という言葉が「2つ」も
つかってしまいましたよ。

なにもするにも「気」が問題になりそうですね。
なかなか「落ち込んだ気」を元に戻すことは難しいように
おもわれますね。

でも実は「簡単」なのですよ。
あなたが、素直にさえなれば「おるげる」がお手伝いできます。

あなたは素直ですか?
じゃあ、大丈夫ですね。
「おるげる開運方位」でお出かけ頂けたらしめたものですよ。
今週は朝から時間ができましたので、いつもよりはやく
お知らせできます。

只今、
おるげる開運方位をアップしました。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。
あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
posted by おるげる at 06:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開運方位 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

おるげる開運方位アップしました。

もう5月も終わりとなりましたね。
みなさん、お元気に過ごされていますか?

ことしの春はちょっと「病院・・・通い」で明け暮れて
庭を見る間もなかったのですが・・・

きのう3年前に植えた「プルーン」の木に
「実」のなっているを発見。

それだけで、とっても嬉しいおるげるです。

只今、
おるげる開運方位をアップしました。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。
あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 20:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

おるげる開運方位アップしました。

こんにちは。

このゴールデンウィークはとってもお天気に恵まれていますね。
お出かけの方にとっても、おうちでスローライフを
過ごされている方にとっても、嬉しいことですね。

おるげるはおうちで「スローライフ」を楽しんでいます・・・
ってかっこよいですが、本当は普段片付けられないところを
少しづつ綺麗にしてる最中です。

玄関をでると、人通りも少なく「とっても静か」
堺の街じゃないみたいです。

今年はその静けさを、いとおしく感じます。
毎日こうだったらいいのになーって。。。

忙しく通り過ぎる人を目にするだけでも、
目で見て、脳で認識してと頭をフル回転させているようでしょう。

動くものを目にしないだけでも、疲れがとれていくように
感じて、そしてのどかな風景(静止)は心を癒してくれています。

年のせいもあるんでしょうね。
スローライフが好きになりそうです。

みなさんは、いかが過ごされていますか?
もし、近くのスーパーへお買い物にいかれるのでしたら
そんなときにもおるげる開運方位を使って、
お出かけになってくださいね。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

只今、
おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 15:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

おるげる開運方位アップしました。

さあ、明日から気持ちの良いお天気に恵まれそうですね。
普段忙しくて、なにも予定を組まれていないあなた。。。

おるげる開運方位を使って、お近くの公園やイベントに
お出かけになってくださいね。

あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

只今、
おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

おるげる開運方位アップしました。

メールマガジンより
---------------------------------
きょうは、朝早くから一日中ばたばたしますので
時間のある今、「おるげる開運方位」をアップしておきますね。

今、とってもハッピイーな方は次々と「ハッピーな事」が
磁石のように起こってきているはず。。。

その反対に、ある日突然「思いもかけない事」が起きて
また、次々と「悩ましい事」が続く方もいるはず。。。

どうして?・・・わたしだけ・・・と思うことってありますね。
そこで、自分の気持ちに負けてしまうこと多々あります。

でもね、良いことも悪いことも「ずーっと続く」ことは
ありませんよ。

そんなことないよ。ずーっと続いてるよっておっしゃる方は
多分「どうしてわたしだけ・・・」ってずーっと考えているから
ですよ。

そう思ってられてる時、「悩むのは3分」ときめてみて。
泣くのは3分・・・これは、ハワイの昔の方の考えだそうです。

その次に「これからの対策」を考えてみると
目の前が少しは明るくなります。

とりとめのない話になりました。続きはまた後日。

おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 18:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

おるげる開運方位アップしました。

いよいよ春本番となってきましたね。
今年も庭の遅咲きの梅の花に「めじろ」がやって
きました。。。

まだまだ心は春じゃないよって思われている方も
多いですね。おるげるもちょっとそうかも。。。

今年にはいって、つぎつぎ大きなびっくりする
出来事がおきてきて、でもね、それをこなして
いくしかないですね。

なによりまだ自分が元気だということは、ありがたく
感謝しないといけませんね。

なにが起きても、球技のスポーツにたとえると
どんな球がきても「対処」していくでしょ。

人生も同じだと考えています。
その人に起こることは、その人が対処できるから
起こるものだと思っています。

途中で投げ出さなければ、きっと一歩前進するはず。

ということで、おるげるも一歩前進するための
修行かな?とおもってがんばってみますね。

くわしい内容はもう少し、事態がおさまってから
おはなししますね。

あすから3連休、おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 22:53| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行方位 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

おるげる開運方位アップしあました。

先週「随分あたたかくなった・・・」って
書いた後、とっても寒い冬に逆戻りとなった一週間でした。

やはりまだまだ油断できないですね。
コートはなおしてしまわない方がいいですね。

この週末のおるげる開運方位は「6件」ありました。
いろんな使い方で楽しい日にしてくださいね。

・「目上の方との関係をよくしたいとお考えの方」は
3/14の5時−7時におでかけくださいね。

・ 「精神的なゆとりがほしい方」は
3/14の11時−13時におでかけください・

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
----------------------------------------------------------------

posted by おるげる at 21:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「開運方位」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

おるげる開運方位アップしました。

きょうは随分あたたかな大阪でした。
毎朝、家の二階の窓から朝日をみているのですが
ここのところひとつ北の窓から眺めています。

立春を過ぎ、あっと言う間に太陽の位置が北に移っている
のを実感し、それに伴い植物も正直に反応しています。
あす3/6は24節季の「啓蟄」ですね。
虫もそろそろ活動し始めるのですね。。。

きのうまで、芽のでていなかった「ハイブリット種のブルーベリー」は
けさ、新芽をたくさんつけていました。
一晩でこんなに変化するなんて、驚きました。

そして、もう「春」だよっと教えられた気がします。

活動しやすい季節になりました。
おるげる開運方位でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
posted by おるげる at 20:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

